今日は2021年3月3日
KIN

79


青い嵐


青い嵐


1
しっかりと想いを話し、コミュニケーションを大事にすること

 

 

 
 
 
久しぶりのお雛様です

何年ぶりに出してあげたんだろう・・・
お部屋を粋に彩ってくれています
ありがとう( *´艸`)

昨日遠方兵庫からきてくれたMちゃん

約1年ぶりにお会いしました

昨年youtubaのQさんの沖縄ツアーでご一緒し
それ以来会ってなかったの

とても気が合うので
たまにラインでお話していたんです

結婚相談業もこれからやっていきたいという意向もあり
旅行気分で来てくれたのですが

もうシンクロの嵐で・・

今朝は目覚めとともにハイテンション

彼女も超スピな女性でして
というより

彼女自身の家系がスピな家系で
お母さんもお祖母さんもかなりのものだそうです

また彼女は沖縄にご縁のある女性で
これからもっとひも解かれるんでしょうね

彼女とは今世生まれてきた目的
”魂の目的”が全く同じだったんですわ❤️

え~~💦
はじめはたまたま偶然だね程度でお互い理解していましたが

学んでいる講座が全く一緒だったり
え~~💦

それに竜の見え方がおんなじで
え~~💦

書き出したらきりがないほどで割愛しますが

人が地球に生まれること
そこには
必ず目的があるんです

それを再確認して
進むべき道へと歩き出したとたん
同じ方向に進んでいく仲間を引き寄せたんです

目的がわかった今
ミッションと使命も段々色濃くなってきてます

もっと地球を楽しもうと
意気込んでいます

そのために今日も断捨離しま~~す