明日は絶対拡張の刻印日

 
こんにちは。シェリーです。
 
明日は19日にい度訪れる
《絶対拡張の刻印日》です。
 
願い事を一杯書き出してねアップ
  
19日に1度巡ってくる幸運日です。
この日に刻印を打つと物事が大きく飛躍したり発展する日なんです。  
宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、物事を始めたりと、実際にアクションを起こすには最適な日なの❣️  
  
起業や契約、入籍や開店日にも最適です。行動を起こすにはとてもいい日ですから、願いもしっかりとオーダー出してくださいね。願うことも行動です。  
  
願いは〇〇が欲しいではなく、実際に願いが叶ったようにオーダーするのがベスト👍  
  
〇〇が手に入って最高に喜んでいます(*'▽')ハート
〇〇になれたことに、最高の幸せを感じています音符
  
と過去形ですでに願いは叶っていますという具合にね。  
それが叶った時の感情がでてオーダーできれば、すでに願いは叶ったも同然。  
  
オーダーした後はゆったりまったりといい波動でいてください🌹  
  
NGは  
『オーダーしたけどこんなことでかなうはずがない』という疑い💦  
『〇〇が欲しい!!』というオーダー方法は”欲しい”という状態をそのままコピーされてしまうので、いつまでも欲しい状態が続いてしましますから要注意
 
音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符
 
潜在意識のお話を前回させていただきましたが、

なんだ!潜在意識か・・・とお思いの方もいらっしゃいますよね


今回は5感のお話をしたかったのですが

トピック変えますお願い


《自分を変えることってすごく難しい?》


潜在意識の書き換えと右脳開花は同時にやった方がいいんです

私も潜在意識を学んできて
それだけは片手落ちだったことがわかったからなんです

それともう1つ・・・

どれだけいいことを学んでも
成功や幸せを手にするには、
自分のタイプを知ることも大事なんですよ

これは人を4つのタイプにわけるものおねがい

自分のパターンを知ることで

成功への近道が加速しますウインク


これは量子力学でいま学んでいますが
 
アウトプットしながらださせていただきます

なるほど!と腑に落とせるものでしたからニヤリ