今日は2021年2月21日
KIN

69


赤い月


白い世界の橋渡し


4
徹底して物事に取り組むこと

 

今日のツォルキン

第2の城
KIN:69
銀河の音:4
太陽の紋章:赤い月
ウェイブスペル:白い世界の橋渡し
今日のツォルキンバースデー(魂の誕生日)の有名人:本庶佑博士

 

 

こんにちは。


今日から、幸せを引き寄せる『右脳開花メソッド』もお伝えしていきます。


今まで沢山の学びの中で


そして現在も学び続けていますが


ゴールがないことに気付きました。ショボーン



だって生きているんだから


課題(問題や悩み)はなくなりませんよね

次の課題次の課題とわんさかありますから照れ



でも最近思うの


起きてる出来事への


捉え方や反応に大きく効果がでてきているなって


ここでのシェア―は

私にとって学びのアウトプットでもありますから、ありがたいんですアップ

 



今まで過去に受講したもの


マヤ暦占星術(後藤まさゆきさん)

潜在力活性トレーニング(伊東さん)
マインドフルネス瞑想(ソラ・アキーノさん)
スピリチャルライフコーチ(礒一明さん)
量子進化プログラム(高橋ひろかずさん)


と現在も学びは続いています。

 


そして時代とともに学びもどんどん進化していってるなって実感します

必要な事を学んでいくことは


何も講座をうける本を読むだけだはないんです

日常で
どんな課題が(悩み)があるかはリアルな学びですね

そして学びの実践の場なんです

 

今の時代をもっともっと快適に

自分をアップグレードしていきましょう
 

 

ラインでも配信していますので

良かったら登録してくださいね