今日は2021年2月10日
KIN

58


白い鏡


赤い空歩く人


6
言動に責任を持ち、誠実さを持ち合わせること

 

久しぶりの風邪をひいてしましましたが

 

 

主人の優しさに感謝できることができましたドキドキ

 

 

体温計をベットまで持ってきてくれたり

リンゴをすってくれたり

掃除をしてくれたり

犬の散歩に行ってくれたり・・・・

 

感謝度100%ドキドキアップ

 

たまに寝込むこともいいななんて思っていましたラブラブ

優しい主人でよかったと思っていたのもつかの間ガーン

 

夕方になると

「熱ないんだろう?寝てばかりはダメだから、車で〇〇まで送ってくれる?帰りもだからね!」

「マジ?・・・・・・・」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

感謝度60%ダウン

 

 

更に

「今日の晩御飯は何作るの?」笑い泣き

 

感謝度30%ダウンダウン

 

確かに彼は料理ができないのでこれは大変です

 

彼の作った料理はさすがに食べる勇気はないので・・

 

あり合わせで作りましたが

旦那さんへの感謝度も日の暮れとともに通常になりましたムキー

いや

マイナスかもてへぺろ

 

 

朝の感謝度が一気に下がっていくのを横目に

その後微熱が・・・・

今度は怒り度アップなのかな笑メラメラ

 

本当とてもいい主人です真顔ハートブレイク

 

 

しかし熱が出ると乾燥しますよね(-_-;)

 

 

ただでさえ乾燥しやすい時期なのに

胃腸風邪で水分がでていってしまう

 

鈴木だけに干物にならないようにしないといけないね!!(うまい!自画自賛でごめんなさい)

 

今日はまだ食べれませんが

しっかりと戻りつつある自分のからだに

日頃の感謝を伝えています

 

いつも頑張ってくれてありがとうドキドキ