今日は2021年2月9日
KIN

57
絶対拡張


赤い地球


赤い空歩く人


5
自分以外の人の為に行動すること。人の為に出来ることを積極的に取り組むこと。

 

 

 

絶対拡張の刻印日 
 
 
19日に1度巡ってくる幸運日です。この日に刻印を打つと物事が大きく飛躍したり発展する日なんです。 
宇宙に向かって目標や願望をオーダーしたり、物事を始めたりと、実際にアクションを起こすには最適な日なの❣️ 

 

宇宙に向かってオーダーしてくださいね

 

お時間ある人は神社に参っても大丈夫です

 

言った後には目線を、右斜め上に向けるとさらに効果的です
 
起業や契約、入籍や開店日にも最適です。行動を起こすにはとてもいい日ですから、願いもしっかりとオーダー出してくださいね。願うことも行動です。 
 
願いは〇〇が欲しいではなく、実際に願いが叶ったようにオーダーするのがベスト👍 
 
〇〇が手に入って最高に喜んでいます(*'▽')❤️ 
〇〇になれたことに、最高の幸せを感じています❣️ 

 

喜びの感情をとにかくオンしてくださいね
 
と過去形ですでに願いは叶っていますという具合にね。 
それが叶った時の感情がでてオーダーできれば、すでに願いは叶ったも同然。 
 
オーダーした後はゆったりまったりといい波動でいてください🌹 
 
NGは2つ 
『オーダーしたけどこんなことでかなうはずがない』という疑い💦 
『〇〇が欲しい!!』というオーダー方法は”欲しい”という状態をそのままコピーされてしまうので、いつまでも欲しい状態が続いてしましますから要注意🌺

 

よくやりがちな事

 

『お金が欲しいんです!!』『素敵な彼が欲しいんです』は

お金が欲しい状態や彼が欲しい状態をオーダーしているのとおんなじ

 

こんな時は

『お金がたくさん入ってきてチョ~~幸せな自分を感じています。ありがとうございました。』

『素敵な理想の彼ができて、毎日充実した幸せな日々を送っています。ありがとうございました』

でいいんですよ

 

自分の言葉にしてみてね