今日は2021年1月10日
KIN

27


青い手


青い手


1
報われないことがあっても、全ては必要なことだから、と受け入れ人生の肥やしにすること


 

こんにちは。。シェリーです。

 

今日から青い手の13日間が始まります。

 

今朝は6時30分からマインドフルネス瞑想会

講師の先生はソラ・アキーノ先生でロスからのご指導です

 

今はZOOMという便利なものがあるので

世界中どこからでも参加できちゃうからいいよね( *´艸`)

 

最近瞑想することが習慣化してきていますが

やりたくない日はたまにあります

自分の波動が下がり

なんか嫌だなと思う日はやらないんだ

 

特に最近では

感情が大きく揺れ動くことがあったんだけど

色んな学びをしていくうちに私自身も大きくかわったことに気付きました

 

先ずは思考に支配されないこと

いつまでもそこにフォーカスするんじゃなくて

思考を切り替えることができるようになってきたわ~~

日々マインドの筋トレのお蔭で練習の成果です

そう!瞑想は筋トレと同じです!

毎日続けることで効果が表れますので腹筋と同じ

 

人は生まれてくることに刻印をしてきます

この人生で何を学ぶのかってね(神様との約束ともいうけど)

 

そこからきちんと学びのためのシナリオを自分で作ってるので

起きている出来事はシナリオ通りともいわれています

 

中には引き寄せ?と思う方もいるかもしれませんが、

引き寄せは自分と同じ波動のものを引き寄せるので、

いつも穏やかないい波動でいる事は大事ですよね

 

こんかいは私の波動が引き寄せたものではないってことがわかります

私の生まれてきた目的の1つでもあるからなんです

その1つなので目的を知っちゃったら対応を変えるだけ

 

今までだと

なんで私にこんなことが起こるの!ぷんぷん

なんで私ばっかりこうなの!(# ゚Д゚)

私は悪くない!相手が悪いじゃん!

ってことばかりでしたから苦悩の日々ばかりで怒っていました

 

まず

起きる出来事をシナリオ通りだとするとここからの学びは?ととらえてみる

ここからどんな学びがあるんだろうと自分に聞いてみる

課題から”逃げないこと”そして”乗り越えることはできる”と自分を信じること

そして対処方法を変えてみること(逃げるが勝ちもある)

 

同時に”感情の解放”

自身の潜在下に入り込まないようにいらない感情は解放

人の影響によって抱いた自分の中のネガティブな感情を

『この感情は私のものではない』と光に変えて解放します

 

いまはそれをしっかりと実践しています

ここからが天に(神様)にお任せ

結果はどんなものであっても

私に必要な事なのですべて受け入れます(受容するんです)

 

”NO"といえない人には何度も何度も人を変え品を変え

”NO”と言えるまで同じ課題がやってきます

そのつど出来事はパワーアップしてきますからね

 

同じ課題がやってくる方は

それをしっかりと乗り越えると決めること!!から

 

乗り越えていくと魂のステージがどんどん変わります

乗り越えるたびに宇宙からギフトがあると考えてみて下さい笑

頑張っちゃうわぁ( *´艸`)

 

でも魂のステージ変わってもまた同じような課題(問題)は起きることはありますが

いとも簡単になんなりこなせていきます

いままでのような反応はなくなりますかから気にならなくなるの

 

人の心って喜怒哀楽に染まるといいます

捉え方もみんなちがって10人十色

違って当たり前なんだという意識でいくと

人も自分のジャッジしなくなります

 

ぜひジャッジマンから一緒に卒業していこう

すべて受容することでもっと楽に人生を楽しんでいけます

一緒に魂の成長をしていこうね