あけましておめでとうございます。

 

いかがお過ごしですか?

どんなお正月を迎えていますか?

 

私は普通です笑

ただただいい精神状態を保つ努力をしていますラブ

 

今日は2021年1月2日
KIN

19
絶対拡張


青い嵐


白い魔法使い


6
ダイナミックに生きること

 

 

 

★今日は絶対拡張の日
願いをオーダーすると叶いやすい日です

願いを叶えるために
幸せになる為に

占星術の中でも
このオーダー日はとても的確な日だなぁって感心しています。

願いは叶えたいものです
その為にはまず”決める!””事です。

 

幸せになることを決める事

 

今日はなりたい自分や

欲しいものもオーダーしてください!!

 

すでに手に入った過去形にして

ありがとうございました。とい形式にしてね。口笛

 

岐阜の今日は、雪も降ってないので

氏神様に参ります。

 

 

二極化の風の時代はじめてのお正月ですから

 

これからは

 

幸せな人は更に幸せに

アンラッキーな人は更にアンラッキーに

と明確に分かれていきます

 

私はもちろん!

更にハッピーになる人生を選びま~~すドキドキ

 

え?じゃどうすればいいの?

 

安心してください!

 

更に幸せになる方法ですが

ちゃんとお伝えしますニコニコ

 

 

それは

すべてどのような受け止め方をするのか

なんです。

 

”思考”

自分にとって都合のいい理由付けをしてくことなんですよ。

 

すべてはシンプルですびっくり

 

どんな出来事も

今の自分が経験しておくことは必要だと

成長の過程で学ぶ必要があったことと認識することで

受け止め方はだんだん変わってきます。

 

1度や2度ではなく

日々しっかりと落とし込んでいきましょう!!

 

最後まで読んでくれてありがとう。ドキドキ