こんにちは〜〜お願い

占星術師のシェリーですドキドキ

 

これほどまでの的中率をほこるとは、 驚きとともに喜び‼️ 

さすがマヤ暦占星術о(ж>▽<)y ☆   

 

 

今週お会いしたお二人の満面の笑みは キラキラして最高でした ハート

 

         『起承転結』 

 

 マヤ暦では人生サイクルが13年ごとにかわります。 

 

捉え方として、 

 事を起すのに良い時代 

実りを味わう時代

 変化変容が起こりやすい時代

 精神的な学びを味わう時代  

 

13年毎に変わりますが、

 

 色でいうと『赤白青黄』で表されます  

 

特に婚活中の方 パートナーと出会えるチャンスが青の時代に多く、ラブ

理想のパートナーと必然的に出会えることが多いのです

 

 特に青の時代の『青い手』は最高で、ラブラブ

急展開となり得る年なのですね。  

 

意図も簡単に出会い 

意図も簡単に事が進む  

え?今までの苦労は??

 

 

 そうなんですね。

思いのほかトントン拍子に事が運ばれていくのです。

ベルトコンベアーにでも乗ったかのようにね 爆  笑

 

 お一人の方は青の時代の二年目

それまでは嫌というほど色んな経験をつんでいましたね

 

今までお付き合いはあれど、

それ以上なんの進展もなくモヤモヤしていたとのことでしたが、

運命の人との出会いで急展開  出会った時は

青の時代の1年目の『青い手』

 

  相性を見てみると類似キン同士 意気投合、

あうんの呼吸の相手でとても相性がいいんですアップ

 

  なぜか彼女は早々に両親にも会ってもらったらしいのですが、 

そんな事も初めてだったみたいです 

 

 私にも『初めて良いって言ってもらえましたね』 と安堵感でした 合格 

 

私はどんな方も駄目とは言いませんびっくり

 

でも今までのお相手様は 

彼女にかなりのキャパが無いと受け入れられない方ばかりでしたからね(^▽^;)  

 

彼女がKINの如く生きてきたからこそ

 青の時代の青い手に 宇宙からギフトとしていただけた 

最高のパートナーである事は間違いありませんね お祝い

 

 

頑張ってくださいねピンクハート