令和のはじまり「Beautiful Harmony」♡ | 【好きを仕事にして豊かに生きる】大阪・全国オンライン

【好きを仕事にして豊かに生きる】大阪・全国オンライン

マヤ暦占星術・四柱推命の鑑定や講座を行っています。「自分の使命や才能を知って、その活かし方が分かった!」「心を満たして夢を叶えていく具体的な方法が分かり、自分らしく生きられるようになった!」と感想を頂いています。2021年春には卍易風水リリース予定♡

今日も自分らしく生きるあなたへ♡

 

 

こんばんは。

令和の時代が始まり、

ごきげんにお過ごしでしょうか。

 

私は、令和元日はというと

 

大阪の自宅にてPC作業して、

 

夫と息子は雨の中プールへ行き、

 

夜はみんなでお鍋を食べ、

 

と、1ミリもお祝い感のない日常を過ごしました爆  笑

 

 

 

それでも、やはりこの新しい時代を迎え、

 

見えないエネルギーは確実にシフトしているのですね。

 

 

 

「令和」=「Beautiful Harmony=美しい調和」と

 

外務省が世界に発信しましたが、

 

まさに地球のさらなる調和、

 

宇宙のすべての統合へと向かっていっているようです。

 

この地球は3次元ですが、

 

最近聞いた話によると、

 

今はすでに3.7次元くらいになっているそうです。

 

ホンマかい。

 

 

 

でも、自分自身も含め

 

一見、何の変化も分からない

 

ごく普通に過ごしている

 

身の周りのビジネスマン達も、

 

「真の自分を生きたい」と

 

強く願う人が激増していて、

 

そしてその想いがどんどん大きくなっているのを

 

ひしひしと感じます。

 

 

 

面白いのが、

スピリチュアルも知らないし、

むしろそんなもん怪しいし、

信じてないし、

アセンション?

次元上昇?はあ?そんなキモイ四文字熟語使ったことないんですけど!

 

っていうごく普通の人たちも、

 

 

地球の次元上昇を助ける宇宙からのサポートと、

 

先に目覚めた地球人の尽力によって、

 

地球という空間自体が次元上昇しているので

 

そこに住んでいる以上、

 

もう偽りの自分を生きることが自体が

 

難しくなっているんですね。

 

 

偽りの自分でいると、

 

調和していない、波動が合わない状態なので、

 

自動的に、

段階的に、

じわりじわり、

 

調和、統合へと向かうよう、

調整させられる。

 

 

調和の一歩は、

「ほんとうの自分を生きる」と決めること。

 

 

それを望んでいて、

それが可能であることを

魂はもう、気づいているから。

 

 

 

無数の選択肢がある中で、

 

わざわざこの地球を選んで、

 

わざわざ日本を選んで、

 

わざわざこの時代を選んでいるのは

 

あなたの魂が設定してきたこと。

 

 

平成から令和への時代のシフトを体験して、

 

これから沢山の人が

 

 

自分の好きなこと、嫌いなこと、

やりたいこと、やりたくないこと、

出来ること、できないこと、

得意なこと、苦手なこと、

 

 

そういう、

自分のピースをどんどん磨いていって、

 

魂の喜びを生きて、

 

みんながクリアなピースになっていけば、

 

誰かと比べたり、競ったり、奪い合ったりする必要もなく、

 

全体がカチッとハマる完全な、

 

Beautiful Harmony=美しい調和のパズルが完成するんですね。

 

 

きっと、この時代に生きている人全員に、

 

「本当の自分を生きる」

 

美しい調和の世界、

 

それを体験する使命があるんじゃないかと思います。

 

 

ってことで、

Let's enjoy 令和♡

Let's enjoy 自分♡

 

新しい時代、

自分のピースを生きると決めようラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE@でも、宇宙の流れに乗る生き方など

配信しています♡

 

友だち追加

もしくは友達追加、ID検索で@faj3238g

以下のQRコードからご登録ください。

 

マヤ暦で見る宇宙の流れ、

鑑定募集やイベント情報をお届けしますドキドキ

 

 

 

宇宙に守られているあなたが、

いつも自分の心を大切にし、

自分らしく豊かに生きることを

心から応援していますラブラブ

 

あかぎますみ