少しずつ進んでいこうと思っています、⭐︎NAMI⭐︎です😆


ってか、少しずつしか動けないとも言いますけどね💦


マヤ暦では、今日から新しい13日間のサイクルがスタートしました♪

今日からの13日間のテーマは

家族や仲間たちとの交流を深め、愛情を確かめ合う✨

そして繋がりに感謝する期間です。




すでにある関係に感謝するだけでなく、

新しい出会いにも感謝し

信頼の絆を深めるのにも最適なタイミングです✨


4月になり、進学進級、就職に異動と

様々な変化がある時期です

そんなタイミングで巡ってきたこの13日間を

どう過ごすか…


感謝を声に出していきましょうね✨



私はこのタイミングで

ひとつ前に進む準備を始めました♪

これからもマヤ暦占星術を楽しんで伝える為、

マヤ暦占星術とは違う新たな役割を推し進める為、

新たなコミュニティに参加することを決めました🙌


基盤がなければ柱は建てられない💦

まずは基盤を再度設定していこう!

と言うことで参加することにしました。

話だけを聞いて、日を改めるつもりで先方に伺ったのですが

直感で今が動きどき!と思い即断即決💪

今日は刻印の日でもありますからね📝


まずはトライアルで活用して

いずれステップアップしていく予定です。

1人だとやはり行き詰まることが多いですからね💦


ありのままの自分でなりたい自分を叶える✨

そのために進んでいこうと思います😊


さぁて、手帳&ノート開いて刻印打ちたいと思います📝