こんにちは♫NAMI:です♫

今日は…ツォルキン暦では
*∞*∞*∞*∞*∞*
KIN:35
銀河の音:⑨
太陽の紋章:青いワシ
ウェイブスペル:青い手
*∞*∞*∞*∞*∞*
銀河の音⑨の日は、刻印のタイミングを示します📝
そしてわくわくを楽しむ日でもあるんです♫
ワクワク楽しみつつ、夢を捕まえるためにも
しっかりと未来を見つめていきましょうね✨

そして、今日3月9日は《ありがとうの日》でもあるんです✨
周りの人に感謝を表していきたいそんな日です✨



手帳を開いて、今日までのこのサイクルで
しっかりと、「ありがとう」って表せてたかなぁ🤔と
振り返ってみました

そしたら感謝日記、7割方書けてたことにホッとしています😅
毎回…三日坊主だったんです
そして断念する…😅
その繰り返しからすこし進めたこのサイクルです(笑)

だからこそ声を上げたかった(笑)

私を取り巻く様々な仲間たちに
心から感謝をつたえます✨
いつもありがとうございます❤