ご無沙汰しております💦NAMI:です♫


本日から《赤い竜》の13日間がスタートしました✨



それと同時にツォルキン暦では新しいサイクル(第1の城)がスタートを切りました(マヤ暦で言う新年なイメージですね)✨

今日からスタートをした《赤い竜》の期間のテーマは『新たな気持ちでスタートをする』✨
新しい宇宙の流れがスタートするタイミングです。
これから始まる新しいサイクルをステキな日々にするためにも、夢や目標を宇宙にオーダーして、行動に移していきましょう✨

マヤ暦でのサイクルは、ツォルキン暦を使用しますので260日のサイクルで巡っています。
その今日は、1日目、始まりの日なんです✨

なので新たな気持ちで物事をスタートさせたり、宇宙に夢や希望をオーダーするのがおすすめ✨
この260日で達成したいのこと、
今日からの《赤い竜》の13日間で達成したいこと、
今日からの《第1の城》の52日間で達成したいこと
など考えてみてくださいね📝

それに今日は節分👹も重なりました✨
区切り、節目のタイミングが巡ってきましたので、今までとは違う気持ちになれるのではないでしょうか🤔

今日からスタートした《第1の城》ですが、種まきのタイミングであり、社会性を発揮するタイミングでもあるんです。
またリーダーシップを持って行動することも大切✨ですし、
受け身より攻めの姿勢で日々を過ごすことも大切な時期✨
閉じこもっていないで、少しずつ外に出ていきましょうね👟

この《赤い竜》のラッキーアイテムは
観葉植物🪴、ハートのチャーム、家族写真📸

過ごしやすいのは《白い鏡》の紋章を持つ人
学びの多いのは《青い猿》の紋章を持つ人
気づきの多いのは《黄色い太陽》を持つ人です♪

《赤い竜》には、はじまり、母性、存在、育てる…と言ったキーワードを持つ紋章です
愛情溢れた人が多いのも特徴の一つ。愛情を持って過ごすのがおすすめです。
愛情溢れる紋章なだけあって[愛の本質]について学ばされることもあるかもしれません。しかし、これは魂の成長にとって大切な出来事になるはずですので、しっかりと受け止めて消化していってくださいね。

節目のタイミングで、季節も変わっていくタイミングでもありますので、より体調にはご注意くださいませ♪


ちなみに私…
今日は思いつきで京都まで来ております(笑)
《竜》繋がりで竜安寺まで☺
朝早いからか、寒いからかはわかりませんが
人が少ない😲
ゆっくりと石庭眺めながら、これを書いています📱


しかし何故にもこんなにここは落ち着くのだほうが🤔
もう少し癒やされて次のところへ移動したいと思います(笑)

で、新しいサイクルとなりましたので新しい試みを一つ😁
それは、マヤ暦13日間のカレンダー?の配信です📅
私にはカレンダー…作る力量がなかったので(T_T)
用語等質問はお気軽にお声掛けください♫

❣2/3 KIN1 音1 赤い竜/赤い竜 
刻印の日/四つ角の黒KIN/始まりの日
2/4 KIN2 音2 白い風/赤い竜
2/5 KIN3 音3 青い夜/赤い竜
2/6 KIN4 音4 黄色い種/赤い竜 ※満月3:29
❣2/7 KIN5 音5 赤い蛇/赤い竜 刻印の日(再設定)
2/8 KIN6 音6 白い世界の橋渡し/赤い竜
2/9 KIN7 音7 青い手/赤い竜
2/10 KIN8 音8 黄色い星/赤い竜
❣2/11 KIN9 音9 赤い月/赤い竜 刻印の日(拡張)
2/12 KIN10 音10 白い犬/赤い竜
2/13 KIN11 音11 青い猿/赤い竜
2/14 KIN12 音12 黄色い人/赤い竜
🎁2/15 KIN13 音13 赤い空歩く人/赤い竜  
ギフトを受け取る/仕上げる/振り返る日
※刻印の日に印❣付いてます(^_-)-☆

本日は刻印日✨忘れずに目標や願望を宇宙にオーダーしてくださいね✨

マヤ暦を少しでも身近に感じてもらえるような配信が、このサイクルにおいて私の一つの目標でもあるんです📝
コロナも少しずつ落ち着きを見せています。
皆様の素敵な日々を過ごすきっかけになればと思っています✨

長くなりましたが💦
それでは皆様、素敵な日々をお過ごしくださいませ✨