Zoomでミラクル子育て講座開催! | ☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

マヤンレメディ(マヤ暦講座)主催
一般社団法人ライブラリープランニング代表
オンラインサロン叶主催者
マヤ暦を広める活動をしております。現在は主にZoomを使用して講座開催をしております。

〜Zoomでマヤ暦ミラクル子育て講座開催します!〜


3年間で
700名以上の方が受講くださった人気講座

子供に恵まれなかった私が
子育て講座を開催するなんて・・・
だったのですが、なぜか人気講座になりました。

 

マヤ暦ミラクル子育て講座は
マヤ暦を全くご存知でない方も
お子さんがいらっしゃらない方も

受講できる講座です。

 

本とテキスト付きの講座です。

今まで私がこの講座を開催しなかった理由・・・

 

それは
子供を産み、育てたことがないから・・・

 

できることなら授かりたかった

 

でも今、思うと、
なぜそれほどまでに子供に執着をしていたのか
という理由が
あまり良いものではなかったように思います。



それでもそのことに気づくことなく、
30代は不妊治療中心の生活をしていました。


 

結果、子供を授かることなく、
今があります。


 

ですので、
子供がいない私が子育て講座をしたところで
説得力がないのではないかと思い、
子育て講座は封印してきました。

 


しかしなぜか、3年前
この部分に対しての思考が変わりました。


子供がいない私だからこその講座
ができそうな気がして・・・


 

私の親から見ると
私は子供という立場でもあります。
 

 

子供の立場としてこの講座を受けた時に
親子関係についての気づきがあるのではないか。
 

 

意外と多いのが自分と親との距離感、
関係で悩まれている方です。
私もその一人。
だからこそ伝えられるものがあります。


 

そして、自分の子供だけではなく
周りのお子さんや子供のように思える方達、
部下との接し方などにも役立つ内容だと感じ、
開講することにしました。

 


結果、開講して本当によかったです。
たくさんの方が涙を流し、
喜んでくださり、
また親子関係が改善されたという報告をいただいております。


 

現在子育て中の方だけでなく、
子育てを経験していない方も
子育てが終わりお孫さんをお持ちの方も
子供さんの接し方がわかるだけでなく
自分と親子の問題を見直す機会、
自分と向き合う良い機会になることと思います。

 


また、社会の人間関係においてもとても役立つ内容です。



その人をいかに活かすかです。


 

アドバイザー資格をお持ちの方は
こちらの講座を受講後、
ご自分で開講することもできますよ。

 

それでは講座の詳細です音譜

 

■内容

越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」
と《ミラクル子育てノート》を使って
「役割」や「本質」「関係性」など紐解いていきます。
 

キンナンバーや紋章の出し方もお伝えしますので
マヤ暦を全くご存知でない方も受講できます。

 

・その子はどんな子なのか

・その子とどう接すればよいのか

・親子の間の取り方

・生まれ持った特性・使命

・その子に合った育て方

・自分はどんな特性があるのか

 

わからないお子さんの心が見えてきますよ

そして何より自分が成長するきっかけになる講座だと思います。

 

Zoomでの講座開催日程


11月08日(日)12時30分ー17時30分

Zoomの使い方はこちらで説明いたします。
難しくありませんので安心してくださいね。

ご自宅の音はこちらに聴こえませんので
騒がしくても大丈夫ですよ。


■講座費用

★新規受講:13500円(テキスト、書籍代含む 事前にお送りします)
(越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」をお持ちの方は12000円)

 

★再受講 : 3500円

(越川代表もしくはシニアアドバイザーから受講されたことがある方)

ミラクル子育て講座のお申し込みはこちらより

https://www.agentmail.jp/form/ht/18677/1/