マヤミラクルダイアリーの使い方について① | ☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

シンクロニシティ研究会認定講師 シニアアドバイザー アドバイザー マヤ暦 マヤ歴 講座 個人セッション 大阪 茨城 栃木 東京 金沢 兵庫 奈良 和歌山


テーマ:

10月26日スタートの
マヤミラクルダイアリーの使いかたについて
簡単ではありますが4回ほどにわけてお伝えさせていただきます。


予約したけれどお振込がまだの方は急いでお振込くださいね。

本マヤミラクルダイアリーの使い方①

 

今回はとても優しいピンク色
「自分らしく咲く」という意味が
込められているそうです。

テーマは「受容」


  

このダイアリーはマヤのツォルキン暦
(260日サイクル)のエネルギーを日々
感じていただけるように作られたものです。

 

 

私達1人1人を小宇宙と考え、
自然と宇宙と同調し、人間本来の生活
を営むための秘訣がふんだんに隠さ
れています。


このダイアリーを使うことで、
自分(小宇宙)と深く対話することができ、
私たちの潜在意識にある本来の記憶を
呼び覚まし、様々な答えを引き出すこと
ができるようになります(そのように導かれます)。

 
 
是非ともこのダイアリーを活用していた
だき、
自然と宇宙のサポートを感じなが
ら日々過ごしていただきたいと思います。


こちらは260日サイクルのダイアリーですので
毎回スタートの日が違います。


前回2月8日、今回は10月26日、次回は7月13日です。


次のダイアリーを本格的に使いはじめるまであと15日
新しいダイアリーのスケジュール欄には決まっているスケジュールをどんどん書き込んでいきましょう


K1の日は新たなサイクルの始まりの日ですので、私はいつも環境も綺麗に整えて迎えるようにしています。


ですので、10月25日までに断捨離や環境を整えることをオススメします(^^)



では早速ダイアリーの使い方に入ります。
まずここをチェック!

{2F2C3EE5-C975-4C4F-947A-207DFB79B89D}

しおり紐が何ページに挟んであるか。。
(今回は紐の色がブルーです)
 
挟んであるページは、だいたい真ん中あたりなのですが、同じページとは限りません
 
 
不思議と挟んであるページのキンナンバーが次の260日サイクルで自分にとってポイントとなる日だったり、ポイントになる人だったり。。ちなみに私は鏡の向こうのセットの日に挟んでありました。そしてすでにその期間にイベントのスケジュールが入りました。
 
 
キンナンバーのページではなく、第三の城と書いてあるページに挟まっている人は、次のサイクルは第三の城の52日間がポイントになるのかも。
 
 
もし、まだ、しおり紐を動かしてない方は
チェックしておいてくださいね。
 


では、ダイアリーの使い方ですが
 
 

①まず自分のエネルギーと関係する日に
予めチェックをいれていく作業をしましょう。

(カラーペンなどで枠を囲んでいくと分かりやすいで
シールを貼ってもいいですよ)


以前のダイアリーですので日付が違ってごめんなさい。

 

 (1)自分のKINナンバーの日ツオルキンバースデーといいます)
ご自分のKinナンバーはダイアリーの最後のページの「ツォルキンナンバー早見表」にて算出できます。本当のお誕生日とツォルキンバースデー、お誕生日が2つある感じになりますね。
ツォルキンバースデーは毎回、日は違います。
もし自分のお誕生日とツォルキンバースデーが重なった方は52歳のお誕生日(マヤの還暦)を迎えられたということです。
とても大切な1年となりますよ。



(2)自分の太陽の紋章(私ですと黄色い星)13日間連続して続く期間

(赤い龍の13日間だとK1~K13の日、白い魔法使いの13日間ですK14~K26など)

その期間をチェックしておきましょう。

(私の場合 太陽の紋章の「黄色い星」が13日間続くのはK248~K260です。)

 

 

※太陽の紋章は8ページの、この日の紋章という部分にあたります。
ご自分の太陽の紋章を知りたい場合は、ご自分のKinナンバーがあるペー ジを36ページ以降から探し、上下に2つ並んでいる紋章(マーク)の上の紋章をみてください。

【8ページ】
   

 

(1)ツオルキンバースデー

自分のKINナンバーがまわってくる日(260日ごとにまわってきます)のことです。
自分が持つエネルギーと、 宇宙のエネルギーがほぼ同 一のエネルギー になります。


オススメの過ごし方は宣言(決意表明のようなこと)するといいですよ。
何か新しいことをスタートするのもいいでしょう。

シンクロも起きやすいですし、この日に起きた出来事や連絡があ った人などは意味があることが含まれていたりしますので、意識して過ごすようにしましょう。

 

(2)自分の太陽の紋章が13日間続く期間
自分の顕在意識部分にあたる太陽の紋章が13日間も続くことから、エネルギー的にも過ごしやすく追い風のように感じる時です。

私はこの期間にスケジュールをたくさんいれたりしています。


    

今日はこのあたりまでにしておきますね。まだまだ続きます。

 

 

まず、上記に述べた部分をマーカーなどでチェックする作業をしてくださいね音譜

 

 

木田景子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります