マヤ暦ミラクル子育て講座追加日程のご案内♪ | ☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

☆ Happy Life Style@マヤ暦☆

マヤンレメディ(マヤ暦講座)主催
一般社団法人ライブラリープランニング代表
オンラインサロン叶主催者
マヤ暦を広める活動をしております。現在は主にZoomを使用して講座開催をしております。

〜マヤ暦ミラクル子育て講座開催ドキドキ

 

マヤ暦ミラクル子育て講座を昨年8月よりスタートしましたが
たくさんの方が受講くださいました。

 

私自身も一生懸命組み立てました。
涙あり、笑いありの講座ですが
マヤ暦を知らない方にもぜひ受けていただきたいです。

 

こちらの講座はマヤ暦を全くご存知でない方も
受講できる内容です。
(今まで講座を受けたことがない方も受講可能)

 

本とテキスト付き

私には子供がいませんが、私の親から見ると

私は子供という立場でもあります。

 

私は子供の立場としてこの講座を受けた時に
親子関係についての気づきを得ることができました。

涙も出ました。

 

現在子育て中の方だけでなく、
子育てを経験していない方も
子育てが終わりお孫さんをお持ちの方も
子供さんの接し方がわかるだけでなく
自分と親子の問題を見直す機会、
自分と向き合う良い機会になることと思います。

 

また、社会の人間関係においてもとても役立つ内容です。

その人をいかに活かすか

 

アドバイザー資格をお持ちの方は
こちらの講座を受講後、
ご自分で開講することもできますよ。

 

それでは講座の詳細です音譜

 

■内容

 

越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」
と《ミラクル子育てノート》を使って
「役割」や「本質」
「関係性」など紐解いていきます。
 

キンナンバーや紋章の出し方もお伝えしますので
マヤ暦を全くご存知でない方も受講できます。

 

・その子はどんな子なのか

・その子とどう接すればよいのか

・親子の間の取り方

・生まれ持った特性・使命

・その子に合った育て方

・自分はどんな特性があるのか

 

お子さんをどう育てて良いかわからない方
安心してください

 

わからない子どもの心が見えてきますよ

 

■追加日程

東京:02/20(水)13時〜17時30分
         03/17(日)13時〜17時30分

 

※開催場所はお申込いただいた方に、別途ご案内

 

 いたします。

 

■講座費用

 ★新規受講:13,500円(テキスト、書籍代含む)
 (越川宗亮著「古代マヤ暦ミラクル子育て」をお持ちの方は12,000円)

 

 ★再受講 : 3500円(越川代表もしくはシニアアドバイザーから受講されたことがある方)
(お席は新規の方が優先となりますことお許しください)