少しバタバタしておりまして、

頭痛やら旅の準備やら、台風やらで9月頭まで端的な感じです。

 

でも、それでも見に来て下さりありがとうございます!

 

今後は、一度無くしたHPももう一度作り直そうと思っていて、

冬から大きな動きがあるので^^

そこに合わせていこうと思っています✨

 

さて、2024/8/25はKIN49 

 

赤い月と黄色い太陽の組み合わせ。

ここでは情報搾取されるので、載せなくなりましたが

易も切り替わります。

 

少し裏と表、光と闇みたいなことが見えたりするかも。

 

でも物事は陰と陽でできていますので、

どちらもあっていいんですよね^^

 

ネガティブもポジティブもどっちもあってこそ私。あなた。

そこに気付けるとちょっと進めるかもしれません。

 

私自身もかなりネガティブな気質を持っていますが、

巷の星占いだけでは気づけませんでしたし、

なんで???と理解できなかったです。

 

でも、マヤ暦でその理由を見つけたら、

ああなるほどね!と腑に落ちました。

(260のナンバーの中でも1番ヤバイのを持っています笑)

 

そんなわけで、巷の占いではピンとこない、

しっくりこない人はマヤ暦おすすめです!

マヤ暦でもマヤンレメディをお探しくださいませね^^

 

 

今日も佳き日に♪