いやはや生きていると色々ありますねぇ……

 

私に起きているのではなく、我が愚弟に、なのですが。

 

何か起きるとその人の紋章とか今の運気の流れとかを見てしまうのは、

もう仕事病だとは思うのですが、

うちの家族自体も、占いとかに興味があるのは母位なので、

(まあ、マヤ暦は占いとは一言では言えないくらい、生きるための知恵、処世術なので「単なる占い」ではないのすけど)

から何か相談されるということは、ごく稀にしか無いのです。

 

でもまあ、母から聞いたところによると、

「弟よ、今動くのは得策ではない……誕生日が来るまで待て」

と言いたい。

 

言いたいけれど、本人から相談されているわけではないし、

母から聞いたとて、聞いてないことになっているので(笑)

まあ、そういう体験も、弟の無意識は体験したいのでしょう。

 

どうなることやら。

 

という感じで、色々判断材料になるのでマヤ暦おすすめです。

(でも、占い、という括りにまだあると思うので、

 勿論、マヤ暦的にはどう?という部分を聞いて、

 動くのか動かないのかを決めるのは自由だし、

 聞いたところで止まれないこともあるのでね、難しいのですが。という話。)

 

どうなることやら。(2日目)

 

私だったら動かねぇなぁ、という話。