もう6月も終わりですね!

早い!!2024年も半分終わっているなんてびっくりです💦

 

今日も見に来てくださりありがとうございます。

 

最近はリブログでもいいねを下さる方がいて、

更新する糧になっています^^

 

やはり何も反応ないと、しょぼくれちゃうというか、

発信していても意味あるのかな……って思うので、

このブログも、辞めてしまおうか、と思ったのですが、

少しでも見てくださる方がいらっしゃるので、

その少人数の方へでも、何か響いているなら……と

毎日更新しています。

 

もう最期のまとめの13日間には入っているので、

なにかここでギフトをもらっている人もいるかもしれません。

 

また、次の260サイクルの準備にも良い時なので、

KIN1=7/8からの始まりに向けて、断捨離などもしてみてくださいね!

 

 

私もKIN1からは、公式LINEで日々の発信をしていこうと思っています!

 

 

友だち追加