またまた読みに来てくださりありがとうございます!

一昨日が私のツォルキンバースデー
昨日は、凄くご縁の深いクライアントさんのツォルキンバースデー
連日、マヤ三昧な私です。

 

この文章は前日に書いているのですが、

今日は体調が良くない中、夫に連れられ、

何故か茨城の道の駅へ。

 

まあ、体調が悪いと言っても、おなかが痛いとか頭が痛いとかだるいとかで、

助手席に乗っているだけ

(ではなく、ドラクエウォークをやらなければなので目も酷使💦)

ではあるのですが、

まあ、凄い大変ではないけれど、

こういう時に、ゆっくりさせてくれないのは何なんですかね?

 

まあ病気じゃないけれどさ?

あんたおなか痛かったら絶対でかけないよね??

休みだからどこか行きたいって、ほんと黄色い人は自由だな。

 

と常に思っています。

同じ紋章持ちではないので、理解できない所ですが、

まあ、あっちこっち行けるのでいいか……と。

 

心の声駄々洩れの今日の徒然日記でしたw