毎度のことながら、今日の運勢などについては、

上のリブログを見ていただくとして。

 

今日は私の敬愛する声優さんの誕生日だ~~~!!

(おめでとうございます✨✨)

 

小学生の頃は、いつか同じスタジオで同じ作品に出る――ー!

と鼻息荒くしていた時もあって、

中卒で養成所に行くーーー!と

親と学校を騒がせたっけwww

 

そんな時の運勢が、私は人生の再出発の赤い時代の始まりだったわけですが、

勿論親には止められ、しゅん……、として地元の高校に行き

勢いのあるスタートの運気は、上手く使えなかった経緯があります。

 

お子さんあるあるですけど、

親元にいる庇護下の時は親の影響受けまくりなので、

良い流れが来ていても断念とかってあります。

私の幼少期時代はよくあった。

 

でも、今の世は、上手く親御さんがお子さんの運気使えると良いよね!

(運気だけじゃなく性質も、親との違いも知っておくと楽よね、

  という感じで、子供は産んでおりませんが、結構お子さんのお悩みお受けしてきています。お気軽にどうぞ(笑)有料だけど。)

 

 

友だち追加