2024年5月11日 土曜日

KIN203  銀河の音8 です。

 

今日は、

青い夜×黄色い戦士

 

 

今日の運勢

 

 

アップ今日運勢のいい人:青い夜

ラブラブ今日恋愛運がいい人:白い鏡

ビックリマーク今日デトックスするといい:赤い空歩く人

音譜過ごしやすい人:黄色い戦士

 

今日のマヤからお伝えすることは、

 

今あなたが思っている未来や理想、

そこに近づけるために今何ができるのか?

それを考えて行動してみるといい日です。

 

思い描いているだけでは何も変わりません。

何か小さな変化はあるかもしれないけれど、

もっと大きく前進するために行動してみましょう。

 

意図することも大事!

 

どんな出来事も体験したり経験したりするため。

 

いかに気付きや学びにできるか?

どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、

良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

 

マヤンアムレット早期予約受付中です!

 

 

マヤ暦講座や最新のマヤ暦のお伝えは以下↓からどうぞ^^

友だち追加

セッションのお申し込みや講座のお知らせ等、

最新の情報はこちらのLINEでどうぞ。

(@131juarv でも検索できます^^)