2024年3月27日 水曜日

KIN158  銀河の音2 です。

 

今日は、

白い鏡×赤い地球

 

 

今日の運勢

 

 

アップ今日運勢のいい人:白い鏡

ラブラブ今日恋愛運がいい人:青い夜

ビックリマーク今日デトックスするといい人:黄色い星

音譜過ごしやすい人:赤い龍

 

 

今日のマヤからお伝えすることは、

 

悩みを重く捉えないで、前向きにとらえるといい日。

今できることをその時々で対処していく、そんな日。 

 

考え抜いて答えが出ないなら、動くしかないです。

ひとまず考えて、もうどうしようもないならば、

後は天に任せできることをしていきましょう。

 

どんな出来事も体験したり経験したりするため。

 

いかに気付きや学びにできるか?

どんな気持ちで1日を終えられたか?も大事なので、

良い気持ちで1日を終え、眠りについてくださいね。

 

 

 

マヤ暦講座や最新のマヤ暦のお伝えは以下↓からどうぞ^^

友だち追加

セッションのお申し込みや講座のお知らせ等、

最新の情報はこちらのLINEでどうぞ。

(@131juarv でも検索できます^^)