『 自己満足 』の壁 ☆ 水晶の日の円卓って何のこと? | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


おはようございます。

マヤラーラですニコニコ


2017.01.25( 水 )


☆  13の月の暦  ☆


カラダ:共振の月16日( セリ )

Week3:Blue Heptad

第3週:忍耐が 行為を変容する

無意味に感じたりすることがあっても

コツコツと続けていくことで

新しい習慣を心と体に浸透させていく週。


ココロ:KIN142  白い水晶の風

水晶の音の日 ( 水晶の円卓の日 )


水晶の日の 円卓 とは

各ウェイブスペルの12日目に

円卓という 

上座や下座のない席に集まって

参加した人たちが

それぞれ 13の月の暦を使って

気づいたり 感じたことをシェアしあったり

わからないことは 

わかる人から 教えてもらったりしながら

次のウェイブスペル( 13日間 )は

どこに意識を向け

どのように 生活に活かしていくか

語り合いのなかからみつけていく行為のこと。



ウェイブスペル:青い猿の12日目

水晶の音:Universalized ( 普遍化する )

『  ウサギは  協力を捧げる 』

普遍化するというのは

多くの人が

取り入れやすいものにしていくということ。


☆  月のリズム  ☆


月は欠けていく時期

新月から 28日目

射手座  →  7時43分  →  山羊座

ボイドタイム:2時33分〜7時43分

今日は わたしのマイ新月



☆  日記  ☆


毎日、13の月の暦や銀河ツールで

わたし自身が楽しんでいることを

ブログに書き続けていて

それ自体は すごく楽しいのだけれど

これって

ほんとに誰かの役にたってるのかな?

ただの 自己満足なんじゃないかな?

なぜ 更新し続けてるんだったかな?

って ふと やっていることの意味が

何もないように感じるときが

定期的に 繰り返しやってきます。


楽しいだけじゃダメ

結果を出さないとダメ

役にたっていないとダメ

っていう

小さいころからのすり込みが

まだまだ 

じわじわ意識にあがってくるの。



『 自己満足 』っていう言葉に

すごく抵抗があって  

悪いことしてるような気分になるの。


だから  息子の

自分さえ良ければそれでいい的な

行動、言動に イライラしちゃうんだな。



『 自己満足 』の壁を 

一気に叩き壊すより

じわじわ 

隅っこのほうから削りとるほうを

わたし自身が選んだことを思い出したよ。


だから

今日もコツコツ

地味に 楽しみ続けてるやる気なしピスケつながる花1


意味がなかったとしても

楽しめるだけで  いいのだ〜カナヘイうさぎつながる花1カナヘイきらきら


☆  テレクトノン  ☆

{2A33A3C1-35EC-4623-9822-DC2A54F4AE43}

16 日曜日

●●●  第3週  預言の勝利を宣言する

黙示録 第16章


{4B264161-5088-4CB7-BFA7-1DB56B07A45A}

16日:緑色のカメ( 知性の戦士 )は

白い犬、愛のマスに位置しています。

同じマスにある

プラズマシンボルは ガンマ。


☆  7:7::7:7  ☆

{6386C47B-E8F3-4058-81D6-4FA38897CA4B}


月曜日

セリのアファメーション

『 わたしの母は 究極の球体。

     わたしは光を 見る  』


{2BF638FE-B926-4367-8A03-EE40A6209A47}


16日( 第3週  セリ, ガンマの日 )

勝利は 石の神秘を流す

神秘の別位相

流すことが鎮める

地の第2の創造が ボロン・ティクの

第2段階を封印する


AD 2005ー2006

銘板9〜10を学ぶ

{70A2E909-BC94-4F23-8C40-AE4B916706BB}

{131500EC-9636-4F54-8822-9920A1AA1147}



オシュラフン・ティク 6〜7


15〜18日:意志の平面


☆  エルダー・フサルク  ☆

{FF062555-7872-4896-B4E8-3D493294AD54}

第3週の サイ・プレート:アメリカン

2日目の リーフ:化身

16日:パートロは 記憶の井戸


☆  Hunab Ku 21  ☆

{59905120-B1BB-4168-9F64-1D5715CADFFD}

エルダーフサルクのリーフの化身と

Huna bu Ku 21 の 

ヘプタッド・ゲート 2の

Avatar( 化身 )がシンクロしてるねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら