火星と木星のあいだにある 「 マルデク 」 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


こんばんは。

マヤラーラですニコニコ


2016.12.31( 土 )



☆  13の月の暦  ☆

カラダ:律動の月19日・アルファ

ココロ:KIN117  赤い宇宙の地球


☆  月のリズム  ☆

月齢:1.8

月が満ちていく時期

月は山羊座にあり

山羊座のボイドタイム:17時06分〜

                                        31日10時29分

10時29分から水瓶座に入ります。


☆  日記  ☆

今日は 

赤い蛇のウェイブスペルの最終日と

西暦の大晦日。

しめくくりのエネルギーが

赤い地球のシンクロニシティを

感じさせるかのように重なりましたねおねがい



おだやかを求め続けてきた1年。


どんどんまぁるくなって

イライラすることも減ってきて

ふと気づいたら

トゲトゲと同時に勢いもなくなってた。


占星術でも

火星期の学びがもうすぐ終わり

来年の誕生日から 木星期に入っていくの。


火星から木星へ移行するまえの

マルデクの学びの時期に入った感覚。


どちらかに偏りすぎたとき

まんなかに戻そうとして

対極までふりきっちゃうパターンあんぐりうさぎ


そろそろ 

卒業したいなカナヘイうさぎ



赤い空歩く者:火星( 癇癪もちな息子 )


青い鷲:木星( おだやかな主人 )


このあいだにあるのは


白い魔法使い:マルデク( 受容性 )

今日まで13日間続いた

ウェイブスペルの赤い蛇もマルデクびっくり


怒りや攻撃性も 

もともと持っている本能。


優しいママでいるために

イライラを完全になくそうとすると

生命力まで 弱まっていっちゃうんだガーン


どちらも大事で

どちらが欠けても

わたしは わたしでいられなくなる。


息子の癇癪も減ってきて


この年末は

ほんと穏やかカナヘイうさぎ


ちゃんと 夢が叶ってるカナヘイきらきら


揺れに揺れた1年だったけど

今は

ハートの中心でくつろげてるの。



夜中、眠れなくて

独り言を発信しては

消去してを繰り返した日々がウソのよう。


今、しあわせなのは

みなさんのおかげです。


今年も ありがとうございました。


☆  ドリームスペル  銀河の羅針盤  ☆

{C2761478-0E9F-4C90-AA11-647D3E0C617A}


☆  テレクトノン  ☆

{91978AF5-7919-4EED-9C67-3918D10F2883}

{F884E214-DDF4-453F-A68B-CCD6D05ADBE8}


☆  7:7::7:7  ☆

{C188742C-DE86-4442-AA8A-5A2F7FEA90F1}


{0D0679A1-622B-40C9-A910-5F0D2F5688CB}

{FF13BE93-8734-4143-846E-0506C4999359}


☆  時間の法則の20の銘板  銘板12  ☆

{AF4DF5FC-3389-4880-A231-119802452D17}

{9BCF62E3-B45D-4FEC-8C01-8A67F8A8F328}


☆  エルダー・フサルク  ☆

{9B1397D7-8864-4DED-8E75-82E02CE0FC8B}


☆  Hunab Ku 21  ☆

{914DBFC0-4830-4EFB-9A41-5FC62B4889DB}



マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ