次元パルサーからの 新たな嬉しい気づき♡ | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


おはようございます。

マヤラーラですニコニコ

KIN89

ホゼ・アグエイアス博士が
銀河へ帰還した日から8スピン。


今朝ね
自分を大切にするっていうヒントが

次元パルサーのなかに
凝縮されていることに気づいたの。


{D3E37705-12F5-4215-91CE-31183AA81E13}


4次元の時間パルサー

わたしは わたしの目的、時間を大切にする。


1次元の生命パルサー

わたしは わたしの生命、挑戦を大切にする。


2次元の感覚パルサー

わたしは わたしの感覚、奉仕を大切にする。


3次元の心のパルサー

わたしは わたしの心、形を大切にする。


こうやって書いてみたら

何を大切にしたいと思っていたのかが
はっきりとわかったの(´∀`*)♡


今日は スペクトルの音11なので

電気の音3、共振の音7とをつなぐ

2次元の感覚パルサー


今日のわたしにとって

感覚を大事にするというのは

静かに過ごせる空間や

あたたかい飲み物を選ぶということ。


今日のわたしにとって

奉仕を大事にするというのは

今まで集めてきた

知識や情報を惜しみなく提供していくこと。


愛を育むことが
目的からはじまって

ほどよく心や体を休ませていくという
挑戦もしていきながら

知識や情報を提供していく
奉仕のしかたを中心に

わたしなりの愛の形( 表現方法 )を
これからもずっと大切にしていくということ。


このワークを
実際にやってみたら

きっと

心に変化が起きて
現実も変わりはじめていくとおもいますよ〜(´∀`*)♡


☆  テレクトノン  ☆

{11990FB9-1212-4CC4-BA12-3F6D2314BDF9}


☆  7:7::7:7  ☆

{9D18E028-589D-48E8-8FA2-2786B6DC5358}

今朝は、咳も出なくなって

普通に呼吸できるところまで回復したわおねがい

カゼから解き放たれた解放感、最高ラブ


☆  エルダー・フサルク  ☆

{8E1BEDEB-6FAA-4596-8BA9-BE8CB39BC2AD}

19日のエルダー・フサルク

ティワスは  力を生む笏( しゃく )


☆  Hunab Ku 21  ☆

{875B9826-87F7-4081-83DD-094B2EEBED7F}