予期せぬ サプライズギフト♡ | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


こんばんは。

マヤラーラですニコニコ


{FD81924E-E4DB-4999-9DBF-CFD7238BEA64}



今日ね、このガチャガチャの

カメのスタンプが欲しくなったけど


ほかのスタンプが出るかもしれないから

『  写真だけ撮って 

家で真似してお絵かきするわ  』っ言って

写真を撮って

ガチャガチャするのはあきらめたの。


そしたら

走り回る息子を追いかけてる間に

だんなさんがガチャガチャしてくれていて


『 カメか わからないけど 』って

サプライズプレゼントしてくれたのラブ



中身は ラッコのスタンプだったけど

わたしのために

カメが出ないかもしれないとわかってて

お金を使ってくれた気持ちがすごく嬉しくて

大切にしようって思ったあと

ラッコも 可愛くみえてきたのおねがい



受容したいものを

欲しいものに限定しないほうが

予期せぬハッピーギフトを受け取れるのねラブ



欲しいものを受け取るのと同じくらい

だんなさんの優しい気持ちを受け取れたことがうれしかったぁ〜照れ



☆  ここから  追記分です ☆


たった今、息子がはじめて 

『  パパ 』って言ってくれたのおねがい


これもまた

予期せぬ嬉しいサプライズプレゼントラブ


とってもハッピーな一日になりましたおねがい