宇宙の月14日 ☆ KIN203 青い銀河の夜 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


おはようございます。

このところ
毎日夢が叶っていて

幸運スパイラルを体感中のマヤラーラですウインク


今日は 太陽の紋章、
ウェイブスペルの紋章ともに  土星軌道。

青い夜のチャクラは 太陽神経叢で
黄色い戦士のチャクラは喉という類似キン。

調波配列でみると
黄色い戦士で表現していきながら
青い夜で満たしていくイメージの日。

望むことを外に伝えていくと
そのことにかかわる何かが入ってくる日。

土星は  
必要なものだけを取り入れようとする惑星。

意識にあるものだけでなく
無意識が必要としていたら取り入れてくる感じ。

『  これ、あなたに必要ですよ。 』って、
頼んでないのに届けてくれる場合もあるの。

でも

不思議と
土星からのギフトは

のちになって、
『  あのとき受け取っておいて良かった  』
と思うことが多いのよね。

届くギフトすべてを受け取って

どんどん循環させていけると
望みもあっさりと叶いやすくなるみたい。

アクシデントやハプニングにも
チャンスやハッピーの種が隠れてたりするし


すべてのことが
ハッピーギフトに変わるかどうかも

受け取ったあとの
読みとき(解釈)によって変えられるのよねウインク



☆  13の月の暦  ☆

宇宙の月14日
KIN203  青い銀河の夜

銀河の音

銀河の音(8)
無血性・調和する・型どる

太陽の紋章

青い夜
豊かさ・夢見る・直観


☆  銀河の署名  ☆

宇宙の月24日生まれ
KIN168  黄色い水晶の星

マヤン・クリエイター  ☆  マヤラーラ