もっと深く知りたい ☆ 太陽の月16日 / KIN93 赤い月の空歩く者 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


13の月の暦と出逢ってから

「 運命的な出逢い 」 と感じるときには 
必ずKINのシンクロがあり、これまでよりも大きく感動することが増えています。

昨日も 予想もしない流れのなかで
「 竹島ファンタジー館 」 、そして館長さんとの出逢いがあり

KIN92(昨日)は 
Luna Rossa をオープンしたKIN99 ( WS 黄色い人 ) とシンクロしていて

「 感化 」 のエネルギーを館長さんから体感させていただけた一日でした。

さらに、館長さんからきいた

オープンの日の2014年8月1日は
 
KIN15 青い月の鷲 ( WS / 白い魔法使い)

館長さんの銀河の署名は KIN115 青いスペクトルの鷲 ( WS / 赤い蛇 )

館長さんの今の道筋は KIN240 黄色い律動の太陽 ( WS / 青い鷲 )

主人の銀河の署名は KIN235 青い磁気の鷲

KINを調べてみると 「 青い鷲 」 のシンクロお~ きらきら!!


思い出してみると 
館長さんが最初に話しかけたのは わたしではなく主人にでした。

主人の持っていたカメラのことを褒めてくださり、2階の撮影もさせてくれたりしたの。


竹島ファンタジー館までもう少し歩いてみようといったのも

ここを曲がってみようと提案してくれたのも 「 青い鷲 」 の主人でした。


でも 入ってみて 「 竹島ファンタジー館 」 のことを深く知りたくなったり

館内の魅力を伝えていきたいという想いはわたしのほうが強いのはなぜかしら?

と、もう一度KINの関係性をみてみると

オープンのときの 「 月の音2 」 が

わたしの銀河の署名 KIN168 の 「 水晶の音12  」 と補完の関係性でした。

月の音2の本質キーワードは 「 挑戦 」

水晶の音12の本質キーワードは 「 協力 」

「 音2 」 が 安定させるために挑戦していることを 

「 音12 」 が 普遍化するために協力していく関係性なのです。


すべての流れが 偶然とは思えないような不思議な出逢いでした。


わたしの感動ポイントは 「 貝を使ったアートの美しさ 」

やっぱりというか 太陽の紋章 / 黄色い星が反応しているのよね。


そして WSの紋章 / 赤い地球が

おじさんとのご縁に 直感で、時空を超えた深いつながりを感じさせてくれたのかも。


うん やっぱり 13の月の暦ってすごいきらきら!!

ほかにも KINのシンクロがみつかりそうな気がするわ。

蒲郡ファンタジー館のころまでさかのぼっていろいろ調べてみようっとにへ 音符





☆ キンの書 ☆

KIN93 : 赤い月の空歩く者

私は探るために分極化する

用心深さを安定させながら

挑戦の月の音で

空間の出力を封印する

私は生命力の力に導かれる

私は銀河の活性化の正門 私に入りなさい

( 今日のガイドキン / 赤い蛇
     Powerキーワード は 生命力の力です。 )



☆ KIN93のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

1414285114876.jpg 

赤い空歩く者 : 空間 ・ 探る ・ 目覚め

Red Skywalker : Space / Explores / Wakefulness

1414721357716.jpg 
  

月の音2 : 挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる

Lunar : Challenge / Polarize / Stabilize

1414285334712.jpg 
  

( WS 黄色い人 : 自由意志 ・ 感化する ・ 知恵 )

Yellow Human : Free Will / Influences / Wisdom


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2016年3月22日 ( 火 )

旧暦 ・・・ 如月十四日
       ・ 癸卯  / 一白 / 先負 / 建 ( たつ )

13の月の暦

太陽の月16日

白い惑星の魔法使いの年

太陽の月 / 第3週 ( 変容 )
Week 35 ・・・ 白い世界の橋渡し 死が自己発生に電気を流す青い嵐
          ( Death Electrifies Self-Generation )

16日 ( 月曜 ・Seli / セリ ・Flow / 流す ・ 下 ・ ルート )
サイ時間単位 ・・・ KIN178 白い太陽の鏡 ( WS 白い犬 )
エルダーフサルク ・・・ Perthro ( パートロは 記憶の井戸 ) 

ツォルキン暦

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

交差の白い北の城 ( KIN53~104 )

KIN93 赤い月の空歩く者 ( 黄色い人のウェイブスペル8 ・・・ 自由意志の力 )

調波24 ・・・ 倍音の出力 ( 輝きの知性を表現する )
易61 ・・・ 風沢中孚 ( ふうたくちゅうふ )


お立ち寄り、お読みくださりありがとうございました。

心より 愛と感謝をこめて好 ハート




宇宙の月24日(GAMMA)生まれ
サイ時間 ・・・ KIN150 白い共振の犬(GAPキン)
銀河の署名 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星(GAPキン)
マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

image 

「 あなたの運命の道筋 」 と
「13の月の暦、28日周期の万年カレンダー 」 、

どちらも
Luna Rossaで 販売しています。

Luna Rossa のHPへはこちらからどうぞ →
 
☆☆☆