雷山小過 ☆ 銀河の月22日 / KIN71 青い律動の猿 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

またしても

朝から忠告の夢をみたよショボーン


アンパンマンのブロックがあるのに

ムーミンバージョンをみつけて

似てるけど、

これは持ってるのと違うからいいのって

買おうとして ハッとしてる夢。


今度は 夢のなかで

買うのをあきらめてたわ照れ


昨日は なぜか

エクセルとワードがパソコン上から消えてしまい


3年間かけて作りためてきた資料などが

危うく全部なくなるところでしたえーん


主人が

『 バックアップをとるように 』と言ってくれていたのに

やってなかったことをめちゃくちゃ反省したよ。


そうはいいつつも

データを復活させてくれたおかげで

なくならずにすみ

回復したデータをみたら嬉しくて涙がでてきました。


なんか 今、

ほんとに新しいことをやらないほうがいいときみたい。

あと、整理整頓もしないといけないときみたい。


大事なものまでなくしてしまわないように

自分で把握できる分量までいろいろ減らさないとね。


こういうとき いつも思うのは

『 雷山小過 』

身の丈にあった生活をしていれば

そこそこハッピーな日々を送れる卦。

KIN168の入る調波グループと対応している易なの。


ほんと、すぐに手を広げるクセ

つねに確認しておかないといけないなぁキョロキョロ




あっびっくり

KIN168-KIN108 = KIN60

KIN60 は パカル・ヴォタンの銀河の署名。


嬉しいシンクロ発見ラブ



☆ キンの書 ☆

KIN71 : 青い律動の猿

私は遊ぶために組織する

幻想をつり合わせながら

同等の律動の音で

魔術の処理を封印する

私は自らの二重の力に導かれる

( 今日のガイドキン / 青い猿のキーワードは魔術の力です。 )


☆ KIN71のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

青い猿 

青い猿 : 魔術 ・ 遊ぶ ・ 幻想

Blue Monkey : Magic /Plays / Illusion

1415060808261.jpg 

律動の音6 : 同等 ・ 組織する ・ つり合わせる

Rhythmic : Equality / Organize / Balance

1414656117524.jpg 

( WS 白い世界の橋渡し : 死 ・ 等しくする ・ 機会 )

White World-Bridger : Death / Equalizes / Opportunity


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2016年2月28日 ( 土 )

旧暦 ・・・ 睦月廿一日

13の月の暦

銀河の月22日

白い惑星の魔法使いの年

銀河の月 / 第4週 (熟成)
Week 32 ・・・ フナブ・クが啓発を送信する黄色い太陽
          ( Hunab Ku Transmits Enlightement )

22日 ( 日曜 ・Dali / ダリ ・Target / 目指す ・ 上 ・ クラウン )
サイ時間単位 ・・・ KIN164 黄色い銀河の種 ( WS 赤い地球 )
エルダーフサルク ・・・ Gebo ( ゲボは 贈りもの )

ツォルキン暦

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

交差の白い北の城 ( KIN53~104 )

KIN71 青い律動の猿 ( 白い世界の橋渡しのウェイブスペル6 ・・・ 死の力 )

調波18 ・・・ 共振の処理 ( 調律の自由意志を練り上げる )
易58 ・・・ 兌為沢 ( だいたく )


お立ち寄り、お読みくださりありがとうございました。

心より 愛と感謝をこめて好 ハート





宇宙の月24日(GAMMA)生まれ
サイ時間 ・・・ KIN150 白い共振の犬(GAPキン)
銀河の署名 ・・・ KIN168 黄色い水晶の星(GAPキン)
マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ