自分のために使える時間をつくる ☆ 共振の月20日 / KIN41 赤い月の竜 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


ついこないだまで
甘いものを食べるとしあわせな気持ちになれていたのに

昨日は 『 美味しくない 』 と感じ
今まで大好きだったケーキを半分残してしまうほど

味覚に変化が起こったことを機に

昨日までの好みが 
これからもずっと続くとはかぎらないんだなぁ~って思いました。


このことから

『 今、何を求めているか 』 は
その時の気持ちや体の変化によって変わるのだから

『 あとで 』 じゃなくて 
『 今 』 必要なのって気持ちを大事にしようと思ったの。


たとえば 

『 これから会える? 』 と連絡があったとき

そのときでなくてもできるけど
今やりたいことと時間が重なったとしたら

これからのわたしは 『 断る 』 ほうを選択します。


他の予定が入っていない時間に入ったお誘いを
そのときにしたいことを優先するために断ることへの罪悪感を手放すのです。


こういう小さな選択を積み重ねていくことで
自分のために使える時間を増やしていくことができることを知ったから。


わたしを必要としてくれるかどうかも
相手の気持ちは変わり続けていくからわからないし

期待に応え続けていくと
わたしのことも大事にしてもらえるかというとそうでもないのよね。


自分のために使う時間って ほんと大事ね好  ハート



☆ KIN41 キンの書 ☆

私は育むために分極化する

存在(ビーイング)を安定させながら

挑戦の月の音で

誕生の入力を封印する

私は空間の力に導かれる



☆ KIN41のエネルギーを感じさせてくれるキーワード ☆

2014-10-26-09-58-29_deco.jpg 

赤い竜 : 誕生 ・ 育む ・ 存在

Red Dragon : Birth / Nurtures / Being

1414721357716.jpg 

月の音2 : 挑戦 ・ 分極化する ・ 安定させる

Lunar : Challenge / Polarize / Stabilize

1414160092532.jpg 

( WS 黄色い太陽 : 普遍的な火 ・ 啓発する ・ 生命 )

Yellow Sun : Universal Fire / Enlightens / Life


☆ 今日のエネルギーを感じさせてくれる プチ情報 ☆

西暦 ・・・ 2016年1月29日 ( 金 )

旧暦 ・・・ 師走20日 / 庚酉 ・二黒 ・ 先勝 ・ 納 ( おさん )

太陽 ・・・  水瓶座9度 A flag turned into an eagle.
サビアンシンボル ・・・ 「 タカに変化する旗 」
21:10頃~ 水瓶座10度 A Popularity that proves ephemeral.
サビアンシンボル ・・・ 「 一時的だと証明される人気 」

月 ・・・ 欠けてゆく月
天秤座 ( 7番目の星座 ・ 陽 ・ 活動 ・ 風 )

木星逆行 ・・・ 1月6日13:43~5月9日まで 

白い惑星の魔法使いの年

共振の月 / 第3週 (変容)
Week 27 ・・・ 自己発生が啓発を触発する

20日 ( 金曜 ・リミ ・ Purify / 清める ・ 太陽神経叢 )
サイ時間単位 ・・・ KIN136 黄色い律動の戦士 ( WS 青い猿 )
エルダーフサルク ・・・ Berkano ( ボカノは 豊かな実り )

竜の創世記 ( KIN1~KIN130 )

回転の赤い東の城 ( KIN1~52 )

KIN41 赤い月の竜 ( 黄色い太陽のウェイブスペル4 ・・・ 普遍的な火の力 )

調波11 ・・・ 倍音の入力 ( 輝きの開花を満たす )
易57 ・・・ 巽為風 ( そんいふう )


 


Luna Rossa 
マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ

ホームページへは こちらからどうぞ → ☆☆☆