どの仕事にも価値がある ☆ 自己存在の月9日 / KIN206 白いスペクトルの世界の橋渡し | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


Have a Nankauma day !
マヤラーラですヽ(*´∀`)ノ◎

☆ グレゴリオ暦 ( 365日 )

2015年10月26日(月)
・ 蠍座3度
  サビアンシンボル 「 棟上げ式 」

 いったん壊して、新しくともに作り直していくという意味合いのシンボル。
 今日のスペクトルの音の意味ともシンクロしていますねにへ

 

☆ 旧暦

9月14日 仏滅

・ 十二直 ・・・ のぞく(除)
           ほとんどの障害や汚れをとりのぞくことができると言われている日
           
           花の雑草を取り除くなどの意味から
           種蒔きなどに適していると言われているのですが
           土用期間でもあることを考慮しながら行うとよさそうです。

☆ 13の月の暦 ( 28日×13ヶ月+1日 )

4月9日(月) セリ : Flow ( 流す ) /  対応チャクラ 生殖器官

サイ時間単位 : KIN59 青い共振の嵐

・ エルダーフサルク Mannaz ( マンナズは 全人類 )

2週目 ( 8日から14日まで ) は Meditation / 瞑想がテーマの1週間
( マヤラーラ訳 : 8日から14日までは 内なる声にも意識をむける時間をつくるといいみたい。 ) 

 4月 : 自己存在の月 / フクロウの月 

問い ・・・ 「 私の奉仕はどのような形になるのか? 」



☆ ツォルキン暦 ( 260日 )

 1414656117524.jpg 1414646397047.jpg 
  
 
KIN206 白いスペクトルの世界の橋渡し 

太陽の紋章と銀河の音のキーワード


白い世界の橋渡し : 死 ・ 等しくする ・ 機会

スペクトルの音11 : 解放 ・ 溶かす ・ 解き放つ

キンの書
( 自由意志に基づく銀河の叙事詩 )

調波52 : 宇宙の保存
存在(プレゼンス)の気品を思い出す

KIN206 白いスペクトルの世界の橋渡し

私は等しくするために溶かす
機会を解き放ちながら
解放のスペクトルの音で
死の保存を封印する
私は自らの二重の力に導かれる


Equalizes には 
「 等しくする 」 のほかに 平等、均等などの意味もあります。

どの言葉もそうだけど
「 平等 」 もまた その人の捉え方によって意味がだいぶ違ってきます。 

歩合制が平等だという考えもあれば
固定給制が平等だという考え方もあります。

総務の仕事をしていたころ
営業や生産の人たちから 給与基準 が平等でないとよく言われていました。

総務の仕事は 
直接利益をあげるわけではないので あまり働いてないようにみえたらしいの。

そう言われるのがすごく嫌で
最初に就職した会社やめたあと、宝石を店頭で販売する仕事に転職しました。

やればやったぶんだけ給与が増えることが嬉しくて
夢中になって働いていたころは 「 自分が頑張ったから 」 と思っていたけれど

個人で起業したとき
どの仕事にも価値があり、給与基準も平等だったことに気づきました。

直接売上をあげることにかかわっている人たちだけが優れているのではなく
みんなで会社を支え、人と助け合ってなりたっていたことに感謝の気持ちもうまれました。


起業していても 
企業で働いていたとしても みんな平等。

みんなと 助けあって働いているんだよね。

働きながら子育てしている母も
育児や介護に専念している母も みんな平等。

給与だけにとらわれてしまうのではなく
目にみえない豊かさにも意識を向けていきたいな。


神さまの奇跡が起きました。
愛 ありがとう
ナンカウマ~ヽ(*´∀`)ノ◎



最後まで お読みいただきありがとうございました。
 
 


Luna Rossa のHP → ☆☆☆ 

マヤンクリエイター ☆ マヤラーラ

時間の20の銘板の資料のコピーを
譲ってくださるかたとのご縁を楽しみに更新していますヽ(*´∀`)ノ◎
( 7:7::7:7、テレクトノンの件でお世話になった咲花さんへ協力するために探しています。 )