ビックリ \(◎o◎)/ マクドナルドとKINのシンクロ! | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

今、 ミヤネ屋さんをみていたら

マクドナルド日本上陸1号店の開店日と
わたしの誕生日がまったく一緒だったことにびっくりお~

早速 つながりのあるKINを調べてみたら

マクドナルドの

銀河の署名は 
KIN168 黄色い水晶の星 ( WS / 赤い地球 )

1414656286613.jpg 

今の道筋は 
KIN3 青い電気の夜 ( WS / 赤い竜 )

2014-10-28-06-29-33_deco.jpg 

青い夜は 土星軌道にあるのよね~ぶ~
( 土星軌道 = 試練 ってわけではないけど、青い夜の道筋に入ってから
  わたしの場合は問題を解決するための見直しポイントがはっきりしてきています。 )

1号店を 銀河三越1階にオープンさせた 
藤田さんの 銀河の署名は 
KIN254 白い共振の魔法使い ( WS / 黄色い星 )

2014-10-29-15-35-25_deco.jpg 


V字回復させた 
原田さんの 銀河の署名は
KIN229 赤い銀河の月 ( WS / 白い風 )

1414940631332.jpg 

赤い月の紋章をもつ原田さんが新しい流れをつくり
共振の音7 から 銀河の音8 へとバトンタッチされていたのね好

今は あまりよくないイメージが強いかもしれないけれど
根本的なところから問題を解決して再生にむけてがんばってほしいなぁ~ハート


最後まで お読みいただきありがとうございましたにっこり ハート

マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ