ナンカウマの魔法 ☆ 惑星月17日 / KIN17 赤い自己存在の地球 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡


やぐみ☆ちゆまさん
マヤンバースデーおめでとうございます
プレゼント(●´Д`●) ハート

やぐみ☆ちゆまさんって
ナンカウマの魔法使いみたい魔法のステッキ きらきら!!

なんかしらんけど
魔法の言葉 「 ナンカウマ~ 」魔法のステッキ きらきら!!


おはナンカウマ~(*´∇`*)

今日も朝からなんかしらんけど

すべてうまくいっちゃって

ありがとう~

からはじまる 

やぐみさんのブログを
毎朝楽しみにしているマヤラーラですにへ ハート


きらきら!! タイヤ 神さまの奇跡タイヤきらきら!!
ハート ありがとう ナンカウマ~にへ 音符


体のリズムは

惑星の月17日( 火 ) ガンマ ( 対応ルーンは エルハス )

KIN199 青い自己存在の嵐 ( サイ時間単位と対応 )
( サイ時間を調べる方法を知りたいかたはこちらからどうぞ → ☆☆☆ 

1414111141976.jpg 
 
 
毎月17日と対応するルーンは Elhaz
Elhaz is The Act of Making Sacred ( エルハスは 神聖化する行為 )

ほかのよみかた →  Eolh ( エオロー )
占星術 → 蟹座、木星、金星と対応。
タロット → 大アルカナ18 / 月と対応。
天使 → 大天使ハニエルと対応
    
きょうは 「 神聖化 」 という単語の意味が気になったので

goo辞書で調べてみると

・ 尊くておかしがたいこと。 
・ 清浄で けがれがないこと。
・ 特に、宗教・信仰の対象などとして、
  日常の事柄や事物とは区別して 扱われるべき
  特別の尊い価値をもっていること。 また、そのさま。


大天使ハニエルのカードを司る星座は魚座と
エンジェルタロットマスターブックに書いてあるところをみると
魚座の副支配星でもある木星ともつながっているから

海王星のような曖昧な感じも含まれているのかなぁ~?

もし そうだとしたら

ナンカウマも神聖化してきているように感じるのはわたしだけかしら?

「 なんかしらんけど 」 を 海王星、
「 すべてはうまくいっちゃって 」 を 木星が担当している感じにへ ハート

「 ナンカウマ 」 と口にするだけで
なんかしらんけど楽しくなってくるのは 金星効果おさるのジョージ きらきら!!


だんだん こじつけみたいになってきてるけど
書いてるわたしが おもしろいからまぁいっか~キャ


タイヤ  ナンカウマの神 タイヤ
タイヤ神さまにも 尊い価値があるのだ 
ハート  ナンカウマ~馬 きらきら!!


心のリズムは

KIN 17 赤い自己存在の地球 ( 13の月の暦 )
太陽の紋章 / 赤い地球 ・WSの紋章 / 白い魔法使い ・音4 ( 銀河のマヤ暦 )

 1414108729905.jpg

赤い地球は 天王星軌道。
( 太陽から銀河に向かう流れにあります。 )

水瓶座を守護してくれている惑星でもあります。
( わたしの水瓶座は 3ハウスにあります。 )

ちょうど 昨日
るんさんが 3ハウス水瓶座のことを記事にしてくれていたので

もしよかったら
読んでみてくださいね → 「 ブログの書き方が出る☆3ハウス水瓶座のお話 」


3ハウス水瓶座のブログの書き方のひとつに

書く事を限定しない

という傾向があることを知ったら 
ブログコンプレックスが解消されてスッキリ~きらきら!!

13の月の暦についてだけを書こうと意気込んでいたときより
まとまりのないブログにはなってきてるけど 今のほうが断然楽しいキャ

それに なんかしらんけど
書くことを限定しないようになってからのほうが読者さんが増えてるしね。

ムリすると 楽しく続けられなくなるから
このスタイルがわたしにはいいのかもしれないなぁ~好

昨日も

やぐみ☆ちゆまさんのブログで
「 片づけ下手でも、運気の善し悪しは関係ない! 」 という言葉をみつけたし

こんなに まとまりのないブログでも読んでくれる人はいるから
スッキリ整ったブログでないといけないっていう観念を手放しちゃってもいいのかもにへ



◎ 今日のナンカウマアファ ◎ 

きょうもブログを読んでくれてありがとう。 ナンカウマ~sao☆ にへ  


☆ ナンカウマ~プロジェクトについて

やぐみ☆ちゆまさんのブログへは こちらからどうぞ → ◎3分でわかるナンカウマ◎

「 マヤラーラは
  13の月の暦も使いながら 
  ナンカウマ~な人生を送ります♪ 」
( ナンカウマ~の意味 → なんかしらんけど すべてがうまくいく馬 きらきら!!  )


☆ 144表現☆スタイルについて

ホロスコープの中の重要な太陽と月(ライツ)を使った
144表現プロジェクトは
「自分で、自分と向き合う」企画です。

「人生のシナリオの監督は、自分自身♫」をモットーに
企画者のminako☆さんは、完全放任状態のプロジェクト(笑)

 
とっても、ゆるゆるな144占星術プロジェクトは

いつでも出入り自由です。 (参加者、随時受付中)

minako☆さんのブログへは こちらからどうぞ → ☆☆☆

 crab*  わたしは 第1期メンバー 太陽かに座 × 月かに座です。 crab*  


最後まで お読みいただきありがとうございました。




「 銀河のマヤ暦~13の月の暦 」 を使いながら
こういうのあったらいいなと思うものを創り続けている

マヤン・クリエイター ☆ マヤラーラ ニコ きらきら!!

Luna Rossa   
ホームページへは こちらからどうぞ → ☆☆☆

きらきら!! 人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただきありがとうございます。にっこり きらきら!!
                ↓