KIN93 ☆ 無意識 | 13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦を使って 小さな喜びの種を蒔き 育てていこう !

13の月の暦は
「 継続は 変化なり 」 を実感できる心と身体に優しい暦です♡

自己存在の月に入って
朝、宣言したとおりチャレンジしてみて無意識に選んでいる言葉がすべて質問系で 意識しないと わたしはこうしたいって言えてなかったことに気づきました。

何回か、言葉を提案系に変えながら行動してみたら 今日はいろいろなことがスムーズに進み 思い通りにいかないことがあっても自分で選ぶからモヤモヤしないことがわかりました。

明日からも この調子で
少しずつ改善していこうと思いますニコきらきら!!





マヤ暦コンシェルジュ☆マヤラーラ(Maya☆L´ala)