☆。.:*・゜

色んな歌を歌います。
お酒を楽しく飲みます。

好きなところに行きます。
楽しいことが好きです。

好きなことを一生懸命やります。
嫌いなこともできる限り一生懸命やります。

愛のあるひとが好きです。

☆。.:*・゜
  • 18 Oct
    • ☆(^-^)私用で名古屋へ2泊出掛け、昨日の夕方東京着で急いで支度しての通常Bar営業でし...

      ☆(^-^)私用で名古屋へ2泊出掛け、昨日の夕方東京着で急いで支度しての通常Bar営業でした!! ・ そして本日10/18(水)の【Bar Nyarango】は尚美時代の先輩方(30年ぶり位?!)がたくさん集まって下さるとのことで、22:00まで貸切営業ですので、どうぞよろしくお願いします!! ・ {{(>_<)}}お通しがシチューになる季節到来…冷えますね~☆。.:*・゜ ・ 2日ぶりに帰ると、ねこ様たちの拗ねたり甘えたりの表現がそれぞれ違って面白いですにゃ~!みんな良い子でお留守番でした☆ฅ(Φω(ΦωΦ)ωΦ)Φ)ฅニャー☆ Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Oct 17 8:27pm PDT

      テーマ:
  • 07 Oct
    • ☆(*ΦωΦ)★*゚ハロウィンの飾り付けをしました~☆. . …ここ2、3年はハロウ...

      ☆(*ΦωΦ)★*゚ハロウィンの飾り付けをしました~☆. . …ここ2、3年はハロウィン・デイ直前まではあんまりやってなかったんですが、雑貨屋さんで可愛いハロウィングッズを見つけたらいきなりスイッチが入ってしまい…(笑)、一昨日・昨日と飾り付けにひとり盛り上がってました(๑•̀ •́)و✧. . まだ写真撮ってない部分もあるのでまたアップしたいと思います!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Oct 7 12:16am PDT

      テーマ:
    • (*^^*)先日10/4は中秋の名月〝十五夜〟の日は、お団子を頂いたので仲良し女子メンバー...

      (*^^*)先日10/4は中秋の名月〝🌕十五夜〟の日は、お団子を頂いたので仲良し女子メンバーのお客様とささやかな『お月見祭り』開催でした☆。.:*・゜. あ、若干男子もいましたが…(^_^; . 🌕お月様は雲に隠れたりしながらも、顔を出してくれてナイスショットが撮れました!! …iPhone 7 Plusのカメラはズームにしたらこんなにクッキリとお月様がキレイに撮れるんですね…!!. ( °_° )すごいですね~!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Oct 7 12:04am PDT

      テーマ:
  • 30 Sep
    • ☆(*^^*)昨日は『おーけすとら・ぴとれ座』第2回音楽会でした!! 私はビデオ撮影係をし...

      ☆(*^^*)昨日は『おーけすとら・ぴとれ座』第2回音楽会でした!! 私はビデオ撮影係をしながら、美しく躍動感溢れる演奏を堪能…♪♪ 43人の小編成とは思えないエネルギッシュなサウンド!すごいです!! ☆前回から大人気の音楽のルーツを説明する〝原始人(笑)〟コーナーや、 〝オーケストラの人達の日常〟をテーマにした寸劇付きの楽器紹介…その中でそれぞれの楽器ソロの有名曲をダイジェスト♪♪みんな上手い~!!(*゚▽゚ノノ゙☆ …そして、走ってる人や、寝てる人が出演(笑)…郵便屋さんも、キーパンチャーも(笑笑)!! (*´艸`*)笑った!楽しかった!! …ただ黙って聴くだけの演奏会じゃなく、動きと音が一体化していて、演奏も素晴らしい。 優秀な若いエネルギーが溢れてる!! 『聴いて・観て・大満足!!』の楽しい音楽会でした♪♪ そして、第3回『おーけすとら・ぴとれ座』音楽会は3/5(月)練馬文化センター小ホール。もうご予約受付中とのことですよ~!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 29 10:38pm PDT

      1
      テーマ:
  • 29 Sep
    • (^O^)/☆本日は私が応援している『おーけすとら・ぴとれ座』(座長・池田開渡)第2回音楽...

      (^O^)/☆本日は私が応援している『おーけすとら・ぴとれ座』(座長・池田開渡)第2回音楽会です!! …☆19:00開演・練馬文化センター小ホール☆ ☆まだお席あるとのことですので、お時間ありましたら練馬文化センターへ!! (^-^)私も聴きに行くため、Bar Nyarangoオープン時間は22:30となります! _________________________ 『おーけすとら・ぴとれ座 第2回音楽会』 2017年9月29日(金) 練馬文化センター小ホール 19:00開演 18:30開場 大人3,000円(当日券3,500円)・学生(大学生まで)1,500円 管弦楽 おーけすとら・ぴとれ座 指揮 池田開渡 【第1部】 ぴとれ座の音楽散歩Vol.2 ~オーケストラの日常を散策する~ 【第2部】 カルメン組曲/ビゼー Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 28 10:17pm PDT

      テーマ:
  • 28 Sep
    • (^_^)チケットを頂いたので『深海』展観てきました。 初めて観る海底の謎の生物は、なかな...

      (^_^)チケットを頂いたので『深海』展観てきました。 初めて観る海底の謎の生物は、なかなかマニアック…。 音声ガイドは深海好き?の中川翔子しょこたんでしたよ(*^^*) >゜))))彡…さかなクンではなかったです💦 深海って、私にとってはLAST TANGOで歌う『アルフォンシーナと海』の世界… 『アルフォンシーナ あなたはいってしまう 孤独と寄りそいながら 新しい歌を探しに しお風の古代の声は あなたの魂を破滅させ 連れていこうとする あなたは遠くへ 夢の中へいってしまう そして眠らされて 海につつまれる 五人の人魚が あなたを連れていく 海藻と珊瑚の小道を そして 光を放つタツノオトシゴが あなたのまわりを踊りめぐると 水の中の生き物はみんな あなたのまわりで遊ぼうと あつまってくる…』 …そんな世界に浸りながら、深海を堪能しました☆。.:*・゜ Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 28 6:34am PDT

      テーマ:
  • 26 Sep
    • ☆9/24(日)練馬ジャズ祭@光が丘公園『マヤン&しもべーず』出演 ご報告(^O^)/☆ ...

      ☆9/24(日)練馬ジャズ祭@光が丘公園『マヤン&しもべーず』出演 ご報告(^O^)/☆ …12:00~という早めの時間から、たくさんのお客様聴きに応援に来て下さり誠にありがとうございました!! ☆初出場でしたが楽しく演奏させて頂きました♪♪…地元密着の貴重な音楽フェス!これからも参加させて頂ければと思います(^o^)/♪ この日はまさにフェス日和!!…暑いくらいのお天気で、演奏後もメンバーみんなで生ビールと美味しい茨城のグルメを頬張りながらのライブ観戦!! (^0^)♡♡楽しい1日でした~☆。.:*・゜ Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 25 9:40pm PDT

      テーマ:
    • 9/23(土)英吾&マッキー『成増ブルージィ・ナイト』!! \(^o^)/皆さま、お疲れ様...

      9/23(土)英吾&マッキー『成増ブルージィ・ナイト』!! \(^o^)/皆さま、お疲れ様でした~!! 1部は『英吾&マッキー』ステージ、 2部はアキラPerc.とタカGt.入って、ゲスト・トクさんの泣きのブルース・ハープと、ゲスト・ワンちゃん(乾亜都夫)のシブいトランペット…♪♪ お2人ともめちゃくちゃカッコよかったです♪♪ ジェロも乱入して歌い、かなりバラエティに富んだ〝ブルージィ・ナイト〟でした!! たくさんのお客様でマヤンはバタバタで、これしか写真撮れずすみません(>_<)、 また次回の開催を心待ちにしております~!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 25 9:19pm PDT

      テーマ:
  • 20 Sep
    • (*^O^*)♪9/18(祝月)LAST TANGO@雑司ヶ谷エルチョクロ。…たくさんのお...

      (*^O^*)♪9/18(祝月)LAST TANGO@雑司ヶ谷エルチョクロ。…たくさんのお客様ご来場下さって本当にありがとうございました!! 和モダンの古民家とLAST TANGOの演奏…☆ 初めてのお客様もこの素敵な空間と音楽のコラボを楽しんで下さって、たくさん嬉しい感想を頂きとてもありがたい夜でした。 ☆原点回帰…ファーストアルバムの曲に懐かしくも新たな発見がたくさんありました。。。 音楽にセオリーはあっても、いつも同じ形ではなく常に流動的で…でもきちんと纏まっている。 そんな風になるには、まだまだもっと表現力と語学力を進化させないと…と思い、これからも磨いていきたいと思います!! ☆皆さま、今回も本当にありがとうございました!!m(*_ _)m Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 19 10:09pm PDT

      テーマ:
  • 17 Sep
    • (*^^*)明日は9/18(月祝)はLAST TANGO at 雑司が谷エル・チョクロ 1...

      (*^^*)明日は9/18(月祝)はLAST TANGO at 雑司が谷エル・チョクロ 17:00ライブスタート☆まだ若干お席ございます!! ☆原点回帰…ということで、 インスト曲・歌の曲ともにファーストアルバムの曲をメインにお届けいたします!! …5年前、人生初のヴォーカルレコーディングした思い出の曲たちをまた新たな気持ちで歌います♪♪ 皆さまのお越しをお待ちしております!! ☆。.:*・゜ 9/18(月・祝) LAST TANGO ~初秋のラストタンゴ~ 【東京】 雑司ヶ谷 エル・チョクロ ♪17:00 start(16:00 Open) 東京都豊島区南池袋3-2-8 (副都心線「雑司ヶ谷駅」1番出口より徒歩2分/都電荒川線「鬼子母神駅」より徒歩3分) ■柴田奈穂(vln) ■田ノ岡三郎(acc) ■江森孝之(gt) ■西村直樹(cb) ■マヤン(vo) ●チャージ:4,000円(予約) 4,300円(当日) + 飲食代 ご予約・お問い合わせ:エル・チョクロ [Tel:03-6912-5539] [E-mail:info@el-choclo.com] Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 17 7:28am PDT

      テーマ:
    • (*^^*)昨夜は雨のクラシック『ピトレ弦楽奏団』ライブ。 雨だというのに満席のお客様…!...

      (*^^*)昨夜は雨のクラシック『ピトレ弦楽奏団』ライブ。 雨だというのに満席のお客様…!!皆さまありがとうございました!! 雨の日弦楽器の演奏者は大変だと思いますが、雨のクラシックはなかなか良いのです♪♪ カウンターで赤ワインをちびちび飲みながらモーツァルトのアイネクライネ…♪♪ 一番贅沢なのは私かもしれませんね~(*´艸`) ☆9/29(金)は、このメンバーが核になって結成した『おーけすとら・ぴとれ座コンサート』@練馬文化センター19:00~、今回も楽しみです♪♪ …そして、来月の『ピトレ弦楽奏団ライブ』@Bar Nyarangoは10/21(土)ですよ!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 17 12:32am PDT

      テーマ:
  • 12 Sep
  • 11 Sep
    • (^_^)☆今日はジェロのお仕事見学!!@仙台ESP。 仙台へはGCA(ESPのギターク...

      (^_^)☆今日はジェロのお仕事見学!!@仙台ESP。 仙台へはGCA(ESPのギタークラフト・アカデミー)の特別講師のお仕事で出張に来ているのです。 私はただの見学者で、ギターのことはほとんど分かりませんが…💦 ギターのデザインから、商品開発、リペアや制作についてなどなど… 分からないなりなも、『ほー、なるほど~』と思って聴講しておりました(^_^; きっとギター好きの方には興味津々のディープなトークだと思います!! そして、トレモロアームのセッティングなど実演しておりました! あの、ジミヘンやジェフ・ベックの♪ギョイーン!!ってなるヤツね~!!フムフム…(^^; ESPの皆さま、お邪魔いたしました!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 11 2:43am PDT

      テーマ:
    • (^O^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! やっぱりビッグバンドも聴きたいなぁ♪♪と…...

      (^O^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! やっぱりビッグバンドも聴きたいなぁ♪♪と…♪♪ またまた移動して『林 宏樹The Futureformer Bigband』を聴きました!! ( °_° )なんと私の夫ジェロと同姓同名の仙台在住サックス奏者の方が率いるバンド!! そしてピアノの方は定禅寺JAZZフェスを立ち上げた方らしいんです! JAZZの始まりからの歴史をたどるプログラムでとても楽しく聴かせて頂きました!! そして、歩いていたらまた公園のステージでめちゃファンキーなお姉さんたちの歌うバンドが!!カッコよかったです!!d(≧▽≦*) Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 10 7:27pm PDT

      テーマ:
    • (^O^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! 『ゆらゆら』はfrom八戸!! LAST ...

      (^O^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! 『ゆらゆら』はfrom八戸!! LAST TANGOでお世話になった素敵な方たちのバンドです❤️❤️ アコギを弾き語るダミ声のボーカルに明美さんのヴァイオリンが暖かい音色で絡んで…打楽器のビートとジョン太さんのエレキギターが泣く!! 不思議で楽しいサウンド♪♪に癒されました~💕 集合写真にちゃっかりお邪魔してしまい、楽しかった!! ありがとうございました~o(^o^)o Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 10 7:09pm PDT

      テーマ:
    • (^o^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! 山ちゅーのギターカッコよかった!! Big...

      (^o^)/昨日の定禅寺JAZZフェス観戦!! 山ちゅーのギターカッコよかった!! BigTopはパンチのあるホーンセクションと3人のヴォーカルがハモる、カッコイイ♪ファンク・バンドでした~!! Mayan Hayashiさん(@mayan.hayashi)がシェアした投稿 - 2017 Sep 10 6:58pm PDT

      テーマ:
  • 10 Sep
  • 04 Sep
  • 26 Aug

プロフィール

Mayan☆マヤン

自己紹介:
☆。.:*・゜ のらねこヴォーカリスト。 プロフィール → http://nyarango....

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。