きょうという日は

 

 

さて、昨日は
臨機応変さを
心がけながら
過ごすことは
できたでしょうか爆  笑??音符
 
 
 
9日ごろから
忙しく動き回ったり
昨日はあらゆる方面から
情報が入ってきたりしてダッシュ
 
 
 
黄色い戦士の期間は
『挑戦』がテーマと
いうこともあり
忙しく過ごす方も
多いかもしれません照れ音符キラキラ
 
 
 
そして、今日はというと
自身の考えの共鳴者・協力者
を作る、もしくはそんな人が
あらわれるタイミングウインクラブラブスター

 
 
 
8日の時に、改めて
目標を見直し定めてきた
ことの一つの区切りでも
ありますスター
 
 
 
物事とは
目標を定め、その目標に
向かい動き出す。
それに伴い、どこに的を絞り、
向き合っていくのかを見定め、
そこに向かう共鳴者・協力者
が現れることで、自信へと
繋がり、また次の目標へと
向かいますキラキラハート
 
 
 
つまり、今日はその
共鳴者・協力者が
現れたり、それらのきっかけ
になるような人物との
出会いがあるかもしれませんおねがい流れ星

 
 
 
共鳴者・協力者を作るには
自身の『夢や目標』を
詳細に思い描くことウインクラブラブ星
 
 
 
そのビジョンが明確であれば
明確であるほど
理解者が得られやすくなります爆  笑音符
 
 
 
また、あなたが思い描く
その夢が、周囲にとって
夢や希望を抱くきっかけと
なるのですおねがいハートハートハート
 
 
 
そんなわけで
きょうという日の
キーワードは
『詳細な夢を思い描き、
その夢の支持者をつくる』

です
 
 
 
ではでは、今日も素敵な一日を💛