こんばんわ、風邪で寝込んでしまっていたメイです。

いや~...辛かった。
僕は決して身体が丈夫な方ではないので、風邪ごときには慣れっこのつもりだった。が、今回はヤバかった...
40度以上の高熱が続き、僕の脳ミソを小賢しい風邪菌が食い散らかした。脳内にただ一つ鮮明に食い残された感情...

「後悔」

なんで日頃ちゃんと「うがい、手洗い」をしていなかったのだろう..
そんな罪悪感にも似た後悔が僕の脳裏をこだました。
みなさん、ぜひこの時期の風邪にはご注意ください。
そしてぜひ「うがい、手洗い」、略して「うがらい」を日頃から欠かさぬよう努めて頂きたい。
で、2月22日にはみんなの元気な顔見せてね。

ではでは、メイでした。