流れにのって | 自分観察日記♡

自分観察日記♡

4児のママ♡
自分観察日記♡

自分らしく楽しく生きる♡

今日のも面白いミラクルラブ

今日は仕事が早くあがりールンルン
イベントとの事で電話で打ち合わせしようと
お友達に電話スマホ

そしたら今日はそのお友達のbody paint
 写真を撮影する約束をしていた日だったびっくり!

完全に忘れていた笑い泣きでも完璧に動いてるってこういうことだよねーw!!

写真撮影のことなどスッカリ忘れて仕事いって、
車運転する前にお友達に電話しただけだった、
お友達には今日の予定は前に手帳に忘れないようにと思って登録したのを今思い出した ふふふっニヤリ

とにかく全てはうまくいってるってことですw

曇り空も撮影の時には晴れてくれて最高の写真撮影ができましたハートハートハートハート


お友達の念願の夢が1つかなった日キラキラ




綺麗でしょーーーーラブラブラブ
もうお花も風も音も全てが完璧に必然的におきてるのを実感していますハイビスカス

忘れないようにと思ってたら忘れるよねーw


宇宙の法則って凄いw笑い泣き音符