★ありがとうございました♪11/26熊野本宮で銀河のマヤお話会/@kumano森のふくろう文庫 | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

 
KIN192のGAPKINの1日
(2022/11/26土)は
熊野本宮大社のすぐそばにあります
@kumano森のふくろう文庫さんにて
【銀河のマヤと古代マヤのお話会】を
させていただきました☆

【kumano森のふくろう文庫】
熊野本宮のすぐ奥にありますので
日本の方々だけでなく
外国から観光にこられた方々
英語やフランス語やスペイン語なども??お話される
多国籍でチョ〜楽しい出会いや交流が期待できる
面白い時空間、ほっこりくつろげるスペースです♪
 
こういう素敵な空間や
面白くてマニアックな広がりを持たれる
店主さんのブックカフェで
銀河のマヤのお話会をさせていただける
楽しさ♪喜び♪
森の音、森の匂いも最高です♪
 
奈良から参加してくださった
あやこさんが撮ってくれた写真
ありがとうございます〜!
 

今回のお話会の開催のきっかけは

映画『杜人』上映会を

那智勝浦で主催させていただいた時に

チラシを置かせていただくことから

いろんな方々にご紹介いただき

ご縁が繋がっていったのですが

 

その後、南紀白浜での『杜人』上映会

開催に向けてサポートで動き回っていた時にも

森のふくろう文庫さんを訪れていて

 

ご縁が繋がって素敵に広がってゆく感じから

体感的に、銀河のマヤと

杜人・大地の再生のエネルギーは

親和性があるなぁと実感中でもあるのですが


そんな時に、店主の安原さんから

銀河のマヤのお話会の開催のご提案を頂き

形となったのでありました✨

 

「このタイミングにピンっ❣️とお声がけしてくださった

その直感がスゴイなぁぁ‼」️と

お話会の資料や写真の準備をしながら

ジワジワときておりました😆✨

 

🌳いま、ホントに凄いタイミングで

スゴイことが動きまくっていますから

ワクワクするお話会になるだろうなぁぁ!

と思っていたら

 

やっぱり、面白い人たちが

集まってきた!!ラブ

 

 

熊野本宮という山深い場所に

・海側の白浜から

・海側の田辺から

・奈良の生駒から

遠方からお集まりいただき

とっても嬉しいです!

ありがとうございます!

 

必要な情報を知るために、

何か分からないけど行ってみよう!

という氣持ちになる時、

集まる時って、

こういう感じなんだよなぁと

今回もしみじみ感じました

 

その時、その場所で、

集まる方々とのシンクロは

いつも面白い。

 

 

参加された皆さんの

お話や歴史を伺っていても面白い!

 

「世界遺産に認定される前の

ティカルのピラミッドに登ったことがある。」とか

 

「ユカタン半島のイスラ・ムヘーレス」

という島の名前が出てくるとか

 

その地名が書いてある自作の地図と

皆んなで照らし合わせてお話きけたこととか

 

ホンジュラス、エルサルバドル、ベリーズ、

グアテマラ、メキシコ南部やユカタン半島などを

現地のバスを乗り継いで旅をされていた

若かりし頃の思い出話を伺えるとか

 

他にも皆さんそれぞれの

生き様や生き方のスタンスなど

 

今をどのように捉えておられるのか?

観ようとされているのか?

 

それぞれの見聞きされてきたことが

繋がったり、シェアし合えたり

 

とても充実した楽しいお時間を

過ごさせていただきました☆

どうもありがとうございます!

 

 

 

📘今回は、ブックカフェさんが会場ということで

これまでのお話会では持っていかなかった

銀河のマヤの本だけでなく

古代マヤ考古学関係の本、そして

個人的に門外不出の(笑)

「自作のマニアックなマヤ遺跡マップ」や

「マヤ考古学や古代マヤの聖地などを学ぶ自作ノート」も

今回特別に持ってゆきました

 

こういうのを見てもらえる機会や場って

なかなか生まれなくて

そんなシンクロからも

今回、現象化した時空間はとても興味深いもので

わくわくするいい感じの始まりでもある

予感がしております♪


 
 
@kumano森のふくろう文庫さん
熊野や南紀や中辺路に関する良書も取り揃えておられます。
右写真のこの英語版のガイドブック
日本語版もあったら最高な仕上がりです。
 
左の『くまのじがいど』では、
店主の安原さんは漫画コーナーを担当されているそうで
面白いエピソードも伺えました♪
 
地元を愛し、大切な想いや心を
周りに伝えてゆこうとされる方々の
暖かい想いも感じるひとときでした☆
 
 
【銀河のマヤと古代マヤのちがい】について知ることは
私たちの意識進化のためにも
実はとっても大切な
「知っておいた方がよいこと」の1つになります。
 
このベースを知りながら
「知る」を深めてゆくことがキーポイントになりますので
来年の1月の平日にもう1回
ベースとなるお話会を
やってみようかなと思っております。
 
そして、さらに次のお話
「銀河のマヤと素粒子や振動のお話」も
してゆきたいね!と企画中です!
 
・ご興味ある方、はじめての方も
・よりよい対人関係や人生を
自分の意志でしっかり作ってゆきたい方などにも
おすすめのお話会です♪
 
お氣軽にご参加お待ちしております
 
 
 
 
【開催日】2022年11月26日(土) 終了
【時間】13:00〜15:00
【参加費】2600円
【定員】10名ほど

【会場】kumano森のふくろう文庫

               和歌山県田辺市本宮町本宮1019-3

     090-9247-9407FB】【ブログ

 

 

 
 
【銀河のマヤのお話会 @熊野
<お話会の内容:予定>
★銀河のマヤと古代マヤについて
★古代マヤのルーツとは? ★13対20に生きるとは?
★銀河のツォルキン260日周期リズムで今を観てみよう
「前半」の1時間はお話会         
「後半」の1時間は、シェアやワークショップ
 
【話し手】
銀河のマヤ ミヤ
Galactic Mayan Calendar Reader
プロフィール
 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

 

11月26日(土)の当日は

★銀河のマヤカレンダー2023年のサンプルもお持ちします

(ご希望の方には販売できます)

★古代マヤの末裔のマヤの大長老さんたちと

秋山広宣先生との交流の様子の写真なども持参します

★マヤの聖地を訪れた時の写真や

考古学マヤの書籍なども数冊持参します

 

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*
 
 

 

 

 

 

リアルタイムで毎日マヤと自然暮らし

Facebook】【Instagram
 

地球がよろこぶプロジェクト1320

焚き火と珈琲と星空/参加受付中】

 

 

         ★【銀河のマヤ個人セッション】

           あすわマヤ鑑定       

           予約可能日と申込み

         ★【銀河のマヤツォルキン活用セミナー】   

           日程と参加申込み

         ★【13対20の生き方 座談会】

           日程と参加申込み 

         ★【銀河のツォルキン260日の会】

           日程と参加申込み 

         ★【地球がよろこぶプロジェクト1320

         ★【私ミヤ プロフィール
         ★【
問合せフォーム
】【

         ★【メール】mayamiya68@yahoo.co.jp 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

★【銀河のマヤ個人セッション】★
 

【大阪市内/南大阪/近畿】

11月12月 予約受付中♪

12月11日(日)癒しスタジアム大阪vol.76出展

【12月13日(火)大阪貝塚でマヤ個人セッション】

 

【和歌山 那智勝浦 太田の郷さん】または

【和歌山全域に出張してます】

11月12月のご予約受付中

 

 

 

 

 

 

本当に

★波動を上げて行きたい方

★波形を美しくしてゆきたい方

★13対20の状態を目指したい方は

こちら、必聴です^^!

 

【おすすめの最新配信5つ♪あります】

これは日常的に必聴な動画シリーズ
身近な方にも「銀河のマヤ」を紹介しやすい内容です
 
♪15週連続、TOP10入り♪
 
斎藤一人さんの直弟子のお一人
宮本真由美さんのラジオ♪
【築地マデイラ】
まゆみのなんとかなる♡ラジオチャンネル!
 
「銀河のマヤ」のメッセンジャー
あすわ秋山広宣先生がゲスト出演♪
 
東京築地マデイラさんから大配信中〜!!
どなたでも♪ 何回でも♪ いつまででも♪
視聴できちゃいます〜!
 
 
【NEW】Vol.116​「今世の役割を知ると安心できる!
秋山広宣先生③#スピリチュアル
KIN165(10/29)から配信スタート!
真由美さんのブログ記事
【前編】Vol.101​「 高次元のエネルギーは軽い!
秋山広宣先生①#スピリチュアル
 
【後編】Vol.102「高次元のエネルギーはチャラい!
秋山広宣先生②#スピリチュアル
 
【すごい情報量!大人気 有料動画】
 【NEW】
KIN165(10/29)から配信スタート!
東京ホンマルラジオ 銀河のマヤ特別講座音声
宮本真由美さんとのラジオ収録後
(2022/10/22 KIN157)に
「特別講座2」を収録しました!!
【20ある太陽の紋章の人の質と日の捉え方】
ありえない!特別バージョン!
【お申し込み】は、こちら
【すごい情報量!大人気 有料動画】
東京ホンマルラジオ 銀河のマヤ特別講座音声
宮本真由美さんとのラジオ収録後に
「特別講座」を収録しました!!
【お申し込み】は、こちら
 
↑ ↑ ↑ ↑
最新の「5つの城の流れ」は
こちら有料動画でしっかり学べます
 
 
 

銀河のマヤ ★ あすわ

2022年 銀河コラボ

♪視聴の申込 受付中♪

★【宮本真由美さんと秋山広宣先生の限定トーク

★【岡野弘幹さんと秋山広宣先生の特別対談

 

★【13対20の教科書的動画①/終わりの始まり大発振講演

★【13対20の教科書的動画②/2021年冬至以降の特別講演

 

 



キラキラどんな事があってもキラキラ
キラキラツォルキンは手放さない様にキラキラ


高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤ ツォルキン




現代版マヤカレンダー専門
あすわ

銀河の音を読む存在
◆あすわ秋山広宣先生◆
マヤ個人セッション

 

 

 

★4月3日 世界同時多発の祈り★
1万人の祈りの祭典/水でつながる芸術祭

★世界300箇所、13万人超えの大成功!!★
!共に祈り合わせして下さった皆さまに感謝!

銀河のマヤチームも参加しました!】
★【
秋山広宣先生の記事】★【私ミヤ記事】★

1万人の祈りの祭典
【銀河のマヤ】も奉納しました
ダイジェスト版には、私たちも映っています^^

 

 

 


KINのカウントがズレると
宇宙のリズムに乗れません!!

どのマヤダイアリーを使うか?も重要

 

 

 

 

 

 

 


銀河のマヤ★あすわ

【ミヤ】

    

★【ミヤ】ホームページ

 

 

 

 

【関連記事】
うるう年のKINカウントについて 
■ カレンダーを替えてゆくことが急務の理由
マヤのカレンダーはどれも同じと思っていました

■ マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?
【GAP KIN(ギャップキン)】ゾーンをどう波乗りする?!

◾️「私の求めていた ”マヤ” とは、銀河のマヤでした。」日本のマヤ事情、いろいろあります