★録画配信はじまる!【2021年冬至に向けての特別講座★あすわ秋山広宣先生】 | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

🌏 KIN89 という佳き日に

秋山広宣先生より発振された

【2021年冬至に向けた特別講演】

リアルタイムの発振を経て

!これから録画配信が始まります!

 

KIN89は、銀河の父 ホゼ・アグエイアス博士が

銀河計画としてさらに大きな動きをされるために

2011年に地球を離れ意識体に還られたKINの日。

 

🌏そんな佳き日 KIN89✨

地球時間では、2021年11月28日に

ホゼ博士の遺志を継ぎ

銀河のマヤのメッセンジャーとして

大活躍しておられる

あすわ秋山広宣先生によって

 

とっても重要なタイミング

【2021年12月21日と22日の冬至】に向けての

【銀河のマヤ 2021年冬至特別講演】が

オンライン発振されました!

 

 

🌳「当日は参加できなかった!」

という方も

安心してください^^

 

 

🌳【録画配信はじまります】

→【2021年12月4日〜2022年2月3日】まで

繰り返し視聴できる

【録画配信】がありますので

今からでも大丈夫です✨

 

 

🌏とても精妙な高次元の宇宙情報を

ものすごく分かりやすくて

「なるほどそういうことなんだ!!」と

精妙ゆえに聞けば聞くほど

理解が進んでゆくお話を

これから何十回、何百回と拝聴しながら

 

・日常に実践してゆくことで

・自分自身と向き合い続けることで

 

しっかり腑に落ちてゆくところまで

進めてゆきます!

 

 

 

🌈今年の冬至に向けて

さらに具体的な準備を進めることができる内容で

とてもありがたいタイミングです✨

 

 

🌳秋山先生の【終わりの始まり大発振講演】を

視聴されている方も、

視聴されていない方も、

今、本当に皆さんが「知ること」が重要な

銀河からの、高次元からの情報となります^^

 

 

🌳2020年10月プロジェクトで大発振された

【終わりの始まり大発振講演】の

さらなる続編でもあり、 

ますます真実の開示が進む内容に

感動中でございます!

 

 

これは本当に✨

今の皆さんに必要な内容です✨

 

 

🌏

これから先、

私たちの意識の現象化が

ますますはやくなってゆきます

 

そのとき

自分の瞬間瞬間の感情が

どのような感情なのか?

 

しっかり自分で

把握できていることが

重要になってきますし

 

感情を自分でコントロールできるように

なっておくことが

 

とっても大事になってきます

 

 

🌏

この内容、情報を知られることで

 

「真に幸せに生きる方法、

幸せ現象を自分で創ってゆける仕組み、

13対20の生き方、

13対20の時間の使い方」について

ものすごく理解が進みますし

すぐに日常で実践できてしまう✨

 

 

 

🌏

このプラスで光の高次元の宇宙情報を

こんなに分かりやすく解説してくださる方は

世界中どこを探しても

秋山広宣先生しかおられないと思います〜!!

 

 

【銀河のマヤ 2021年冬至特別講演】

【視聴の申込みはこちら】

http://asuwa.info/99_blank004.html

 

★写真のホゼ博士と秋山先生のツーショットは

これまで開催されてきた

大切な銀河のマヤ講演でのワンシーンです

 

 

 

 

【秋山広宣先生の最新ブログ】

でも語られています

『2022年以降の新しい世界でこそ聴いて欲しい』

 

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

(先生の最新ブログより)

 

『アセンション(次元上昇)についての

「銀河のマヤ的な視点」からの詳細な話や

 

私たちは何のために地球に転生し生きているのか?という

根本的な話など。

 

また、地球の尺度で2020年9月19日に

東京ヒカルランドさんで開催された

「銀河のマヤダイジェスト版講座」の

続きになる内容や

 

さらには、2020年10月10日に開催した

「終わりの始まりの大発振講演」で話をした内容の

「次の段階」の話をさせていただきました。

 

これから、2021年冬至を超えて始まる

「新しい時代」を迎えるにあたり

かなり重要なことをお伝えしたかと思います。』

 

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 

 

 

 

 

🌳こちら全て視聴参加できます✨

🌳セットで視聴したい最高の内容です✨

 

 

🌏2021年冬至に向けた特別講演

 

 

🌏【終わりの始まり大発振講演】

 

 

 

🌏【銀河のマヤダイジェスト講座】