★KIN16とKIN17のできごと 大自然、動物さんや植物さんとのご縁や出逢いに心底感謝の日々 | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

★KIN16とKIN17のできごと

大自然、動物さんや植物さんとの

ご縁や出逢いに

心底 感謝の日々

 

 

KIN16に訪れた雄大な自然

大きな山、大きな川、豊かな水


大自然に畏敬の念がこみあげる

何ともいえないエネルギーを感じながら

車をひたすら走らせて訪れた場所、道中

 

大きな山々、豊かな緑、木々や草花

動物さんや微生物さんだったり

いろんな意識エネルギーが存在するなかで

 

ニンゲンという生き物も

その大いなるエネルギーのなかで

共存させてもらいながら

3次元世界を生きて楽しむことを

感謝とともに体験しているんだなぁ

 

自然宇宙に対する畏敬の想いを

忘れてはいけないんだなぁ

 

大自然に対して

人間がやってはいけない一線を

越えてはいけないんだなぁ

 

といったことを

ぼんやり考えながら

今みている世界を

五感で味わう

 

 

自然にそっと寄り添いながら

人間ができる13対20の行いや思考で

大自然とともに

生きてゆきたいなぁという想いが

ますます強くなった

KIN16の1日

 

 

この3次元世界で

与えてもらった

この貴重な「時間」を

どんな風に使いたいの?を

いつも自分自身に問いかけながら

 

住みたいところ、やりたいこと、関わりたい人、

見たい景色、体験したいこと、知りたいことなどを

素直な気持ちでさらに行動に移して

13対20な時間の使い方を進めてゆきたいです☆

 

生きているうちに

どこまで行動に移してゆけるかな〜♪

どこまで事象化できるかな〜♪
 

 

今回の銀河スピンは、本当にすごい。

 

自分や家族や大切な存在のなかにも

その凄さは現象化していて

 

いろんな変化や大きな動きが起こっても

不安がらずに、おそれずに

全てを味わう、全てを楽しむの心で

 

気持ちや意識は

いつでもアゲアゲ

超ご機嫌さんで

陽気にたおやかに強く

 

13対20を目指すのみ!

 

 

KIN16とKIN17の2日間は

私の今回の人生の中でも

飛びきりスペシャルな時間が流れた

貴重な体験をさせていただきましたキラキラ

 

この経験をさせていただいた

全ての存在に、ご縁に

この展開に

心からの感謝の気持ちを贈ります

 

ありがとうございます

 

 

 

キラキラ ブタネコ キラキラ ブタネコ キラキラ ブタネコ キラキラ