★和歌山市で【マヤ鑑定 個人セッション】ご希望の方はご連絡ください☆ | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

★今日のKIN246(8/17)は

 

和歌山市駅近くの

心地よいカフェにて

【あすわマヤ鑑定 個人セッション】の

出張にきておりました コーヒーキラキラ

 



以前からご興味いただいて

事前にご連絡をいただいていたのですが

お休みのタイミングで本日になりました流れ星

 

大阪市内にお住まいのお2人で

縁ある和歌山へ

来てくださったのですが

 

「 なるほど〜 今日という日に

セッションとなったのが

腑に落ちるタイミングだな〜」と

しみじみ感じるシンクロを

ツォルキンを通して感じられる展開

 

人とのご縁や

起こりくる展開のタイミングとは

本当に不思議で面白いなぁと

 

 

ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ

 

 

今、考えてらっしゃることや

ちょっと気になるなぁ〜ということが

 

ふっと軽くなるような

 

意識が前の方に

ふわっと波動が上がる方向へ進むような

 

そんなふわっ↑とした感じが

 

目の前の生活や人間関係や環境に

大きく素敵な影響を及ぼす

 

そういった個人セッションでもあります流れ星

 

和歌山市内や和歌山県内でも

【あすわマヤ鑑定】

フットワーク軽く

動き回っておりますので

 

和歌山で

【あすわマヤ鑑定】を受けてみたいなぁ〜

という方は

お気軽にお問い合わせください^^