★エネルギッシュに開催!KIN225【カリキュラム1/ツォルキン活用セミナー】カリキュラム2へ | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

★KIN225は

エネルギッシュに開催〜!

【カリキュラム1/ツォルキン活用セミナー】

カリキュラム2へ!

 

 

昨日のKIN225(7/27)は

大阪貝塚のアワイカフェさんの

「アワイ蔵」の場所をお借りして

【銀河のマヤ ツォルキン活用セミナー】

【カリキュラム1】を開催しました!

まだ新しい畳の香りが

空間にたちこめながら
涼しいお部屋を

貸し切りで思いっきり

銀河のマヤワールド〜!!


(蔵の写真は以前にイベントで公開していたときの写真)

 

今回、京都、大阪市内から

ご参加いただきました

 受講者さんキラキラ

 

暑いなか

大阪貝塚まで

ありがとうございました!

 

 

畳の間でしたので

休憩時間は

みんなでごろ〜んと

身体を伸ばして

ゆるゆる〜

 

 

長時間、大事なお話を

喋り続けるということは

本当〜に!

エネルギーを要します!!

 

 

それを昨日KIN225も実感いたしました〜!

 

銀河のマヤ、ツォルキン、

ホゼ博士、秋山先生、

シンクロニシティなどまど

まつわる いろんなことについて

 

次々にお話したいけれど

体力もエネルギッシュに高めて行くことが

今後の課題かもしれないです〜!

 

銀河のマヤ、

あすわのカリキュラム、

本当にエネルギッシュです!!!

 

宇宙人 【カリキュラム2】を 

9月に2回に分けて開催予定です!

 

このタイミングに合わせて

【カリキュラム1】を

8月中に受講したい方は、

お気軽にご連絡ください☆

 

大阪貝塚にて日程調整できます

 

 

皆さんで一緒に♪

各自のペースで♪

13対20の方向に進んでゆきましょう〜!

 

 

帰り道の海沿い

綺麗な夕空でした〜

 

 

【銀河のマヤ】

【ツォルキン活用セミナー】

【カリキュラム1/2/3/4】について

詳細はこちら