◆2/15のKIN63は、貝塚で【ツォルキン活用セミナー/ステップ1】1日コースの開催でした! | 銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

銀河のマヤ ツォルキン ★ ミヤ 

★【和歌山南紀の那智勝浦】から日本全国・世界へ発信〜!★銀河のマヤ【ミヤ】★
【13対20の生き方】★【13対20の時間の使い方】★【ツォルキンとの共振方法】★【波動を真に高める方法】★
★【あすわマヤ個人セッション】【ツォルキン活用セミナー】★

◆2/15のKIN63は

貝塚で【ツォルキン活用セミナー/ステップ1】

1日コースの開催でした!

 

 

 

今回はこんな感じで

カフェスペースを貸切でお借りして

開催しました♪

 

前日の2/14 KIN62は

大阪天満橋にて

癒しスタジアム大阪vol.67】に

秋山先生と同席させていただきながら

イベント出展していたという

 

 

すさまじいエネルギーを要する予定が

連日つづくという

凄い展開になっていたのですが

 

この日のステップ1も

だいぶ前から

「この日しかな〜い!やろう!」と

決まっていましたので

 

前日の銀河のマヤエネルギー!のまま

なだれ込むように

朝9時から夕方の16時まで!

始まったのでした!

 

午前中から午後に向かうにつれ

元気がみなぎる〜

↑↑銀河のマヤパワー↑↑

 

セミナー中

写真を撮り忘れて

片付けてしまった後に

(やっぱり写真を撮っておこう)と

皆さん帰られたあとに

ささっと並べて撮影

 

この日のステップ1も

すごかった〜です!!

 

参加者さんと

いろんなお話、シェア話、

質問などが飛び交い、

とっても充実した

銀河のマヤのお時間となりました!

 

ご参加いただきました皆さん

この度も楽しい銀河のマヤの時間を

ありがとうございました☆

 

 

あすわでは、いよいよ!

【銀河のマヤアカデミー】が開講します!
【導入編】と【ステップ1】の

次の段階がいよいよ!大始動です!

 

詳細はこちらにて!!

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

この日に参加した方々のように

【ツォルキン活用セミナー/導入編】

【ツォルキン活用セミナー/ステップ1】を

受講された方にとっても復習になって

おすすめの動画がこちら

 

【セミナーを受けていない方も視聴できます】

 

※あすわ出版の

銀河のマヤカレンダーを

お持ちの方なら

どなたでも

視聴できます♪

(ご家族で一緒に視聴できます)♪

↓ ↓ ↓ ↓

 

【5つの城の流れ 動画配信】

【第1回目】
【第2の城 Court of Death】

銀河のマヤツォルキンの色彩のすごさ

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

銀河のマヤカレンダーツォルキンは

 

「ただ使っていれば      

  いいワケでは、ありません」

 

 

銀河のマヤカレンダーツォルキンを

使うご自身、1人ひとりが

 

「12対60の状態で使っても

全然意味がありません」

 

「13対20の状態になろう。と意識しはじめ

努力しはじめた人に対して

共振が始まります」

 

 

仕事や活動をより良い方向へ、

人間関係をより良い方向へ

自分自身の生活や人生をより良い方向へ、

進めて行きたい、成功したい、という方は

 

「ご自身が13対20の状態になること」が

一番はやく、一番確実な道、方法です。

 

 

自分自身の何が12対60なのか?

どうしたら、12対60を13対20に修正してゆけるのか?

どうやったら、自分の中の13対20を思い出すのか?

↓ ↓ ↓ ↓

【Chapter1〜14まで】

この動画で、そのすべてを学べます。

全てを実践し始めることができます。

終わりの始まり大発振講演

 

精妙な情報ですので

13対20を目指す皆さんと一緒に

短時間で少しづつ視聴する会を立ち上げています

終わりの始まり大発振講演】視聴会

 

 

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

大阪貝塚にて

リアル会場参加型の

【ツォルキン活用セミナー】

【導入編】と【ステップ1】を

3月4月も開催します♪

 

参加希望の方は

お気軽に私ミヤまでお問い合わせください♪

 

 

「こんなに深い内容の

セミナーだとは思いませんでした!」

 

と参加者さんは仰います!

あすわの情報は、深く広く濃厚で精妙です

大満足!太鼓判!

銀河のマヤカレンダーを大活用できます

本当におすすめ!

 

 

【2021年銀河のマヤカレンダー】を購入したい方は

WebShopまたは

・貝塚アワイカフェさんでも購入できます→詳細

 

あすわ出版の【銀河のマヤカレンダー】を

とんでもないレベルで

楽しく日常で使えるようになります!!!


 

 

 

 

ご自分の人生を

もっと幸せに

最高にクリエイトしたい方へキラキラ

 

新銀河時代に入った今

西暦のリズムは

時代遅れのリズムと

なってしまっていますキラキラ

 

日常の漠然とした

あらゆる不安感は

「西暦の周波数の影響」から来ています

 

※西暦のリズム・パターン(12対60の周波数)

だけで生きていると

「無意識に波動が下がる」時代に突入しています

 

★日常のループから脱したい方
★「こんなはずではないのに…」と感じている方
★自分の人生を楽しく自由にクリエイトして生きたい方
★宇宙のリズムと共振できる生活を送りたい方

★銀河のマヤ、ツォルキン、13moon calendar、マヤ暦など「マヤ」にまつわるお話に興味のある方など

ご参加をお待ちしております♪

 

 

宇宙のスタンダードリズムに共振する時代キラキラ

宇宙の波乗り最強ツールキラキラ

【銀河のマヤ ツォルキン】

銀河の中心の振動波形と共振できる

13対20のツォルキンのリズムの

「意識の仕方」を正しく知り
人生を今より「より良い方向」へ

変えて生きたい方へ音譜

 

銀河のマヤ ツォルキンを

日常生活の中でどう活かすのか?を

知る事ができる

実践的なセミナーですキラキラ

 

 

あすわツォルキン活用セミナー

導入編】→【ステップ1

大阪 貝塚 アワイカフェ音譜

 参加募集中音譜 

 

【詳細はこちらのHPヘ】

 

この読み解きの深さは

【あすわ】だからこそ、レクチャーできる内容です。

 

 

【会場】AWAI CAFEさん

      〒597-0011 大阪府貝塚市北町13−12

      

 

【講師】ミヤ


グアテマラ/ミシュコ・ビエホ遺跡にて(2018)

【講師ミヤ】→プロフィール
2010年より「あすわセミナー講師」として活動中
セミナー開催数:約130回

 

◆あすわ認定マヤセミナー講師

◆あすわマヤンカレンダーリーダー:レベル4

2012、2015、2017、2018年に

あすわマヤ遺跡ツアーに参加。

2019年は【マヤの重要な打合せの旅】に

同行させていただきました。

 

   

 

 

 

あすわHPより

『日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、

低層4次元とつながっている

恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。


また、13の月の暦が正統マヤ暦と思って

学んでみたけれど、意味が分からなくて

「13の月の暦は難しい・・・」という

残念な印象を受けてしまったり、
「自分の感覚で見たらいいんだ~」と

勘違いしてしまったりする場合もあります。

とても残念な状況です。


銀河のマヤツォルキンは、

7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。
それを低層4次元とつなげたり、

自分の感覚で適当に判断してしまうことは、

人類の意識進化の可能性を止めてしまう、

ヌースフィアとは逆行する行為です。』

『ツォルキンを13:20の意識で使っている人は、

地球にほとんどいません。

12:60の意識のままでツォルキンを

使えているつもりになっている人ばかりです。』

 


他では知ることの出来ない、

ツォルキンに生きれるレクチャー
銀河のマヤツォルキンを楽しく日常生活に

しっかり活かしたい方
どうぞお越しください。

 

そういった世間で広がる

マヤ暦事情】を把握しながら

あすわ】は【ツォルキン活用セミナー】を

開講しております。

 


 

 

 


KINのカウントがズレると
宇宙のリズムに乗れません!!

どのマヤダイアリーを使うか?も重要

 

 

 

 

 

 

 

本当に

・波動を上げて行きたい方

・波形美人になりたい方

・13対20の状態を目指したい方は

 

ぜひ、ご視聴、ご参加ください

 

 

 

1【終わりの始まり大発振講演】

詳細と申込はこちら
 
↑ ↑ ↑ ↑
開催中!
 
 
 
2【銀河のマヤ ダイジェスト版講座
詳細と申込はこちら
 
 
 
3【特別カレンダーセミナー2021】

大成功に終了!

【動画配信】3月からスタート!

詳細はこちら

 

 

 




キラキラどんな事があってもキラキラ
キラキラツォルキンだけは手放さない様にキラキラ


高次元のエネルギーマトリクス
銀河のマヤ ツォルキン



地球のアセンションのために
時間船地球号のクルーが
どんどん集って来ています

あなたも
この流れに
合流しませんか
キラキラ

キラキラ皆さんもぜひ、ご一緒に!!キラキラ

【銀河のマヤプロジェクト】

 


 

 

 

♪【本気のメンバー】大募集中♪

『銀河のマヤツォルキン★13対20の状態を目指そう!』

 

◆参加条件◆

【銀河のマヤ終わりの始まり大発振講演】を

視聴中、視聴申込み済み、視聴予定の方。

期間限定のLINEグループにて

【来年2021年12月21日の冬至を

13対20の波形状態をキープして迎える】

ことを真剣に目指します

 

※LINEグループの進行役は

私ミヤです

 

専用フォームから申込ください

 

はこちら

 

 


あすわマヤンカレンダーリーダー

レベル4【ミヤ】

    

 

【ミヤ】ホームページ

 

 

【関連記事】
うるう年のKINカウントについて 
■ カレンダーを替えてゆくことが急務の理由
マヤのカレンダーはどれも同じと思っていました

■ マヤ暦はどこで学んでも同じなのか?
【GAP KIN(ギャップキン)】ゾーンをどう波乗りする?!