今日はペルセウス座流星群ですね
:*(〃∇〃人)*:

今から夜が楽しみです音符





レッスン行きたい!!と娘さんに言われ( ̄▽ ̄;)
朝霧からそのまま宮城入り予定でしたが

予定変更し 一旦戻り 翌日の土曜日から 宮城へ


父方の田舎に帰省してます(^^;












いつも通り のんび~り過ごした朝霧高原では
晴天に恵まれ

バナジウム三昧し リフレッシュしました
d(≧∀≦)b







夏の盆帰省は 小学生?の頃 以来でしょうか
w(゜o゜)w


盆休みの 東北道を 運転するのは 初!でしたが

久々(@_@;)キツかったな~汗

m(。≧Д≦。)m


長距離運転は まったく問題なく どこへでも行けますが

渋滞は(/´△`\)キツかった下








無事到着し 今日はこれから法事です


叔父叔母、従兄弟達と その子供達...

沖縄でも親戚多いい我が家娘さんは すっかり大所帯に慣れましたが
初の甥っ子は 終始固まってます笑い泣き

可愛い~

父方も兄弟多く 盆休暇で従兄弟達も帰省してるので
今日は賑やかな法事になります


叔父も喜んでくれるかな(^^;