前から、言おう言おうと思ってたんだけど

細かすぎるからまーいいかなーと思ったり、でも、

 

   ↑

これは、まぁ、百歩ゆづっていいとして

(いや、言いたいことは噴水のように出てきそうだけど)

 

   ↑

この辺くらい、かな…

このでっかいパネルをお店で見たりする辺りから、

ちょっと実はもう耐えられなくなってきて、

 

で、そんなときにこれ来たやんか。

 

で、何が言いたいのかというと、

 

もういい加減「※アスリートです」っていう注釈を入れようよww

(毎回自分で確認するのしんどいねん)

 

 

 

そろそろ平昌着いたかな??

映像とか来るかな???

囲まれるだろうけど、喋りたかったら気済むまで喋ってね!!

な~んにも言いたくなかったら全スルーでOK!!

こんなアホ記事でも書かなきゃ落ち着かない~!!!

 


にほんブログ村