えっ、とうとう羽生君現地入り!?

(情報遅い?ほら、私住んでるとこ大阪でもエアポケットって言われてて時差あるから)

(お写真は共同通信さんからお借りしました)

 

 

(岸田劉生「麗子像」)

 

・・・・・・・・別に並べた意味はありません。(伝われ)

 

 

あまりにも忙しくてよくわからないうちに日が過ぎていく。

一度にまとめて2、3日を過ごしているような感覚。

次から次へとベルトコンベア式に片付けなきゃならないことがやって来て、

最後にほっと一息ついたのって、いつだったっけ…

 

無理し続けると、自分の中のどこかが悲鳴を上げだして

ふっと、どこかに消えてしまいたくなる。

 

そうしたら、

 

もういなくなってしまえたら、

楽だろうな…

 

 

そんなとき、

 

「ここが、あなたの居るところで、

 

生きるって、そういうことなんですよ」って、

 

優しく微笑みながら、それでも強いしっかりとした力で、

私の腕をつかんでもとへ引き戻してくれる

 

今の私にとって

 

どうやらあなたは、そういうひとみたいです。

 

「希望をもって歩んでいけば、その足跡ひとつひとつの全てがlegacy。」

…なんて言ったら、あなたは微笑うかな。

 

 

記録とか、評価とか、周囲とか

そんなものはもう、どうでもいい。

 

あなたはあなたのままで。

その日その時、あなたの欲しいと思う風が、吹きますように。

 

 

多忙につき皆様のブログお邪魔できずにすみません~。

そしてN杯放送もたぶんリアルでは完全無理、録画もいつ見れるかわかりません~。

twitterもログインできず絶海の孤島にいる気分~。。゚(T^T)゚。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村