あれは、忘れもしない…

 

…いつだったっけ。

オータムクラシックのちょい前かな(忘れてるやん)

 

隠しもっていた羽生君のDVDやら雑誌やら、

とうとう夫に見つかりました。

 

前から「片付けといて」と言われていて

でも収納しきれずに私が置いていた

その邪魔になっていた「ブツ」が

 

夫が前々から嫌いだった「羽生結弦」関連のものと知って激怒。

そもそも、なんでそんなに羽生君のことに関しては

機嫌悪くなるの???

 

夫「お前は俺より羽生結弦を優先している。」

 

私(((゜д゜;)))←言葉に詰まっている

 

俺より羽生結弦を優先している優先しているゆうせんしている…(←エコー)

 

(((゜д゜;)))

 

もしかして、やきもち、ですか?(ぼそっ)

「嫉妬深いあなたには、緑のきき湯♪」

(緑は嫉妬を表す色と言われてますww)

 

 

(お写真はこちらより)

「え、何?こっちに羽生君の雑誌なんか隠してないよ♡」

 

 

私の本当の日々は、

負けずにコソコソ「羽生君グッズを、移動する日々」でもあります。

 

こんなブログ書いてるのバレたら卒倒だな…

 

 

 


にほんブログ村