こんなんとか、
か、肩!肩って、ねぇ、そんなんあり???ねぇ肩だよ!!!!(うるさい)
こんなんとか、
なんでこれ貼るかもうおわかりですね。ワタクシ羽生君のデコルテ教信者です。このV字の角度だいじ。
この衣装作製した方わかってる。
普通の男性がこんなとこ透かしてたら、普通に怒りが湧いてくるだけだと思うんですけど。
なんで羽生君がやるとそれはめくるめく耽美で妖艶な世界への入り口オープンになる訳?
生きる希望が湧いてくるわ。
あんな短い、ショーバージョンのチラ見せだけでももう、魂お預けする準備、すっかり出来ました!!
っていうか、すでに魂いくつ渡したっけ。君は魂銀行だな。
利息は期待してないよ!!
ここで突然これを貼る。
ぴーんと来た人は、「勝手にはにゅん検定準1級」。
阪急電鉄神戸線、御影駅。幕張のショーの少し前、5月のとある晴れた日。
私はこの駅に降り立ち、閑静な住宅街を抜けて、この鳥居をくぐったのでした。
実はこの少し前、夫にFaOI神戸のチケ持ってること、打ち明けました。
ローチケ取ったので、pontaカードが来てバレちゃったんですよね。
幕張だの静岡だののまとめ記事書いたり、アメ限の瀬戸際を攻める小説書いて
「消す!」と言っときながらそのまま置いてる「消す消す詐欺」とかやってる場合じゃなかった私。
結果は、いちお許可おりました。
あとは仕事のやりくりだな。
一人で煮詰まってたのと、もともと神社巡り大好きだったので、急に思い立って
かねてから念願だった弓弦羽神社参詣。
雲ひとつない、青空の下。創作意欲も湧かない。
暑い。ただひたすら暑かった。
んで、ほとんど人に会いませんでした。
近づくとセンサー感知でお水が出る仕組み。
手と口をすすいで、本殿へ。
ん?
この顔見たら「ショーに行けますように」なんてお願い、できなくなってしまった。
「自分で頑張ってみたら?できるんじゃない?」って言われてる気がして。
社務所の方もインターフォン押してやっと出てきてくださったので、なんか申し訳なくて
羽生君の絵馬も見ずに、自分でヘッタクソな字で絵馬書いてつるしてきました。
羽生君の幸せを願って(なんて書いたかはヒミツ)。
FaOI神戸は7月4、5日。七夕近く。
織姫と彦星は一年に一度、この日にしか会えない。
私もこの日を逃すと、もう今年、彼の姿を同じ地で見ることはない。
彦星さま。いや、どうみてもあなたが織姫さまwww
いやん、やっぱ彦星さまだわ♡
え、中学生の織姫さま?
結論:もうどっちでもいい。
「結界を張れ。蠢く魑魅魍魎(←とりあえずショー行き邪魔するいろいろなもん)から
我が身を護るのだ」
なんかすごいことになってきましたが、とりあえず頑張ります!!!
清明に生き、己の本職に盛名をはせること。
これが私の声明。
ふたりの逢瀬を邪魔するものは、月にかわってお仕置きよ!!
(一部画像はダイスくんのインスタ、日刊スポーツさん 、賢二先生ブログ よりお借りしました)
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければポチお願いいたします。
あぁキャラ設定も不安定。