みなさま歓喜した昨日のお写真はこちら。

  ↓






































あ、違った、これ2014年バージョンだ(しれっと)。

今年獲れたての新作はこちら。

   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/603437837183094784























































・・・・・・・・・・・・。

歳月は、人を変えるのね。



去年は殿が一週間も粘って交渉した末に叶った奇跡のショットだったのに。

何この今年のこなれ感。

「俺がちょっとこうやったらいいんでしょ?はいはい」で軽~く萌え死させに来た感じは。

19歳からハタチへ。ぱっちりんこも、大人への階段を上り、進化をとげました。

いきなりショーで気絶させられても困るし。段階踏んでいくわけね!

結果を知りぬいて行動する大人の男。それが羽生結弦。


そーいや、下準備も着々とされてました。



















んでもってこちら。

宮本賢二オフィシャルブログより http://ameblo.jp/kenjimiyamoto/entry-12031761718.html

      ↓
































壁丼つゆだく。織田君、いきいきしすぎてない?

このまま警察の啓蒙ポスターに使えそうですね。

『恐喝。犯罪はあなたの身近に。見かけたらすぐに110番!!』的な。

あっこちゃん、通報役はあなたですよ!!!


































シェネルさんとのコラボの振り付けかな??

TV前で正座して待ってます!!


こんな感じで、幕張現地組もTV放送待機組も、いよいよ感高まってきました!

ジョニ姐さまのお写真。羽生君の笑顔見てほわんっとした気持ちになった。



























その笑顔が見たかったんだよ。
あーほっこりするわ~と思ってたら、入ってきたこちら。

羽生結弦選手の完全再現等身大フィギュアが

東京都に登場! 制作費約2000万円


体験型アトラクション施設「マダム・タッソー東京」は5月29日より、2014年ソチオリンピックフィギュアスケート金メダリスト羽生結弦選手の等身大フィギュアを展示する。

http://nsp.mynv.jp/img/mnews_logo2.jpg


















えっ、そっくりじゃん!!!!

と思ったら、計測中の本人だった。


人形はこっち。

 ↓







































・・・・・・・・・・・・・・・。

えーと。

(逃避)


 来場者の「等身大フィギュアが見たい! 」という要望から、今回新たに羽生選手の等身大フィギュアの制作が決定。制作に際し、東京都内で行われたシッティング(計測)では、本人そっくりのフィギュアを作り上げるために、頭と顔、体を250カ所以上にわたって計測を行った

 約3時間に及ぶシッティングの間も、羽生選手は普段とは違う体験に興味深そうな様子で「貴重な体験でした。ずっとワクワクしながら楽しめました! 」とコメント。

 その後、20人以上のマダム・タッソーロンドンの彫刻師たちが6カ月を費やし等身大フィギュアを制作した。制作費は約2,000万円になったという。(マイナビニュースより)


半年前って・・・シーズン途中??

改めてほんとにいろいろお仕事してたんだなぁ。

顔は似てないけど(あ、つい思わず口がインサイドエッジで滑った)、本人提供の靴やブレスレットは見てみたいですよね。


ところで。


頭と顔、体を250カ所以上にわたって計測を行った

頭と顔、体を250カ所以上にわたって計測を行った

頭と顔、体を250カ所以上にわたって計測を行った


そ、そのデータはどこに!?


い、いいの?こんなこと公表しても。

最高国家機密漏洩罪とかに当たらないの?

はにゅう君のあんなとこやこんなとこ(言ってて恥ずかしくなってきた)を

綿密に計測したデータ。

これはもう、世界中のハッカー垂涎のトップシークレットなのでは?



















ああ、どうかこんな可愛いお方のこんなとこやあんなとこ(もういいって)の計測データが

人目にさらされることになりませんように。(本心から言ってます)



明日から始まるショーラッシュ。

計測データの無事と、スケーター皆さんの最高の演技を祈ります!




(画像お借りしました)

最後までお読みいただきありがとうございました。

よろしければポチお願いいたします。











ええ、本心ですとも。